おかげさまで
- Category:others
- Comment(0)
- date. 2016/12/14
ノロはだいぶ良くなりました。
でもまだお腹がゆるいです。
昨日の朝日の夕刊でも
との事です。
今年は例年よりも体調を崩した気がします。
年齢によるものなのか、マラソンのし過ぎで、免疫力が落ちてるのか……
来年は一年間健康に過ごしたいものです。
との事です。
今年は例年よりも体調を崩した気がします。
年齢によるものなのか、マラソンのし過ぎで、免疫力が落ちてるのか……
来年は一年間健康に過ごしたいものです。 
大人は3日程度で回復するらしいので、明後日くらいには少しは何とかなるかなと思います。
では皆さんもお気をつけください。
なかなか悪くないです😉
アーカイブスの記載もバッチリですからね👍
同紙に出稿するのは久しぶりになります。確か4号以来かな
オーバーホール前の時計もいくつか載せますので、是非ご覧くださいませ
この一年で3人目か4人目かな。
なんでこんなに代わるのかなぁ。
もしかしたらブラックなのかしら😅
冗談はさておき、今度の担当者はえらくパフォーマンスが良いです。
メール返信も早いし、何よりもアーカイブスもバンバン発行してくれます。
ただ、「ダイヤルがアーカイブスと現物が違うと発行しません」みたいな感じになってます。
担当者が変わってもいいけどポリシー変えないでよねって感じです。
Comment投稿