あずきトリミング11月
- Category:Azuki
- Comment(0)
- date. 2016/11/30
今日はあずきのトリミングの日でした。
全く別物ですな(^^;;
毎回言いますが、それでも僕は左の方が、好きなんですよね。。
全く別物ですな(^^;;
毎回言いますが、それでも僕は左の方が、好きなんですよね。。
全く別物ですな(^^;;
毎回言いますが、それでも僕は左の方が、好きなんですよね。。 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつもは和食のコースなのですが、今日は鳥すき焼きコースにしてみましたが、なかなか悪くなかったです😉
一方、上野公園内は微妙なライトアップになっておりました。
なんか、ただ不気味な感じ😅
これはひどいよなぁ😖
奥に茶室とかあってなかなか洒落てるんですよね(≧▽≦)
でも別にお寺とかでなくて個人宅なんですよ。。
湘南マラソンまでいよいよあと1週間強となりました。
いつもあまり生活感のないブログですが……
たまには、家関連の事でも…
家族が先週の月曜から高熱でインフルエンザのような症状が続いています。
私も「もしかしたら感染するかも」という恐怖と闘いながら(大袈裟ですな😅)、慣れない家事を少しはこなしております。
なるべく感染しないようによく睡眠を取ったり、体力を付けたりしていますが、最悪うつってしまったら、その時はその時で(マラソンは)スパッと諦めます。
もちろん日々走るつもりで努力はしてるのですが、それはそれで仕方ないと割り切ってます。
もちろん、うつらない場合でも、万が一、雨が降ったら走りませんからね😁
と言うのも一週間天気予報では来週日曜が雨になってるんですよね😱😱
Comment投稿