EN JP
BLOG

eBay

今日eBayをチェックしてたら3466のブレス一体型バージョンが出品されてました。

s-l1600++++

残念ながらブレス一体型の時計は現在はほとんど人気が無いのですが。。。

3455や3514ではちょくちょく目にするブレス一体型ですが、3466で見た事あったかな。。。

ピンとこないな。。。

裏の画像を見る限りではラグを切って接着した感じではなさそうですが。。。

ブレスの素材は多分スティールだとは思いますが、表面の質感はホワイトっぽいです(^^;;

できたらアーカイブス取っていただいてからもう一度やり直して欲しい感じです(^^;;

画像から見る限りでは針やリューズはオリジナルっぽいですね。。

ちょっと正体が気になる時計でした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives