新着時計
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2016/11/25
今日は新着時計のご紹介。
ref.1480のイエローです。
ケースはノンポリッシュでダイヤルもアンタッチのオリジナル。
この時計、正面から見ると直線的なケースに曲線のきついラグとの相性がなんとなくイマイチかもしれませんが、サイドから見るとそのラグの迫力あるデザインに圧倒されます。
バナナ🍌やラムズホーン🐑等の9-90を積んだ他の特徴的なレクタンと較べても決して見劣りしないデザインです👍👍
ケースはノンポリッシュでダイヤルもアンタッチのオリジナル。
この時計、正面から見ると直線的なケースに曲線のきついラグとの相性がなんとなくイマイチかもしれませんが、サイドから見るとそのラグの迫力あるデザインに圧倒されます。
バナナ🍌やラムズホーン🐑等の9-90を積んだ他の特徴的なレクタンと較べても決して見劣りしないデザインです👍👍 
うちの前は急坂なので車の昇り降りが深刻です😰
夕方にはみぞれに変るという事なので、溶けてると良いのですが、もし溶けずに凍結したりしたら、明日は朝から雪(氷)かきになりそうです。
最近は益々古い時計ばかりに興味が行きます。
ムーブメントは丸の10型。
恐らくルクルトベースです😉
画像は、雨の話が出たので、今朝家の前で見つけたあまり見慣れないカタツムリでした。
明日は勤労感謝の日です。
皆様良い休日をお過ごしください。
僕的にはかなりセンセーショナルだっだのですが、調べてみると結構前からあるらしい。
でもビートルには似合ってますね☺️
Comment投稿