EN JP
BLOG

ギャラリー

ギャラリーページのリファレンスによるソートが完成しました。

以下のようなイメージになります。

81A95284E4CE4FE8AE03116D4CE50FC8

左にリファレンスが入り、そのリファレンスの数字をクリックすると該当する時計が表示されます。

例えば96をクリックすると

27026C9762B4456598088FFE731C96C2

96だけが表示されるようになります。

また今までのギャラリーはすべての時計が1ページに配置されていたため、下に延々とスクロールしなくてはなりませんでしたが6段18本だけが表示され、以降次ページへと続くようになります。

これで幾分でも見やすくなるかと思います🙂

尚、各時計のリファレンスへの登録は1本づつですので、こちらは追々入力していきます。

何しろ400本以上ありますので、全てのソートが終わるまでは結構時間がかかると思いますが何卒ご了承下さいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/17 こんな570
  2. 2024/04/16 ステッカー
  3. 2024/04/15 マスターズ 2024
  4. 2024/04/14 仕事の事
  5. 2024/04/13 ref.96 ホワイト

Category

Archives