EN JP  

BLOG

イワタバコ

今年もうちのイワタバコが花をつけました🙂 IMG_2979 毎年書いてますが、私が子供の頃にうちの岩壁に貼り付けた株がいまだに元気に花を咲かせてます。 それこそ小学生か中学生の頃の事です。 長生きですよねぇ🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.3429ホワイト

ホワイトの3429が入荷しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私のバースイヤーの製造です。。

人気の白系、派手すぎず地味すぎず、サインもエナメルでヴィンテージ感あり、実用性の最も高いヴィンテージパテックと言っても過言ではないかもしれません。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.2481

先日ラスベガスで入手した時計として紹介した内の1本にref.2481があります。

IMG_2970

ref.2481はヴィンテージパテックのタイムオンリーの中では最大級の時計でとても迫力があります。 なかでもクロワゾネダイヤルの物も稀にあり、オークション等ではとても高値で取引されております。patek-philippe-ref-2481-foret-vierge-watch この時計は過去にクリスティーズさんに出品された時計です。 一般的にはバトンインデックスにドルフィンハンドがついた570と同じようなデザインの物が多いのですが、今回入手した物はツートーンに太字のローマンインデックスが入ったタイプで、何しろケースが大型でダイヤルのデザインも凝っているので、ヴィンテージパテックの中でもとても人気の高い時計になります。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

やっと

ロサンゼルス空港でやっと朝食にありつけました IMG_2948 かなりカロリー高そうです まぁその分消費してるから良いよね。 今朝は2554ベイヤーで。 IMG_2947 2554はマンタレイタイプとこのシンプルなタイプが有ります。 後年になるとこちらの方がほとんどなのかな。 搭乗までまだ3時間以上有ります

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

早くも

帰国の途につきました。 ラスベガスからロサンゼルスに移動する機内から見えたネバダの山はまるで月面のようでした(って月面を見たことは有りませんが😅)。 IMG_2946 ロサンゼルスでは成田行きのフライトまで5時間も有ります。 ちょっと時間を持て余しそうです😕

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 664 665 666 667 668 830

Entries

  1. 2026/06/26 ロンドン
  2. 2026/06/25 羽田は
  3. 2026/06/24 ref.2483
  4. 2026/06/23 ハスの花🪷
  5. 2026/06/22 ref.2451 Roman

Category

Archives