イワタバコ
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2017/06/08
今年もうちのイワタバコが花をつけました🙂
毎年書いてますが、私が子供の頃にうちの岩壁に貼り付けた株がいまだに元気に花を咲かせてます。
それこそ小学生か中学生の頃の事です。
長生きですよねぇ🙂
毎年書いてますが、私が子供の頃にうちの岩壁に貼り付けた株がいまだに元気に花を咲かせてます。
それこそ小学生か中学生の頃の事です。
長生きですよねぇ🙂
毎年書いてますが、私が子供の頃にうちの岩壁に貼り付けた株がいまだに元気に花を咲かせてます。
それこそ小学生か中学生の頃の事です。
長生きですよねぇ🙂 
私のバースイヤーの製造です。。
先日ラスベガスで入手した時計として紹介した内の1本にref.2481があります。

この時計は過去にクリスティーズさんに出品された時計です。
一般的にはバトンインデックスにドルフィンハンドがついた570と同じようなデザインの物が多いのですが、今回入手した物はツートーンに太字のローマンインデックスが入ったタイプで、何しろケースが大型でダイヤルのデザインも凝っているので、ヴィンテージパテックの中でもとても人気の高い時計になります。
かなりカロリー高そうです
まぁその分消費してるから良いよね。
今朝は2554ベイヤーで。
2554はマンタレイタイプとこのシンプルなタイプが有ります。
後年になるとこちらの方がほとんどなのかな。
搭乗までまだ3時間以上有ります
ロサンゼルスでは成田行きのフライトまで5時間も有ります。
ちょっと時間を持て余しそうです😕
Comment投稿