EN JP  

BLOG

ラスベガス3日目

早くも最終日です。 既に売約の時計も有りますが、今回の収穫品。 IMG_2929 左から2554ベイヤー、592スティールブラック、3448保証書付、2481ツートーン、3410アンチマグネです。 今日もこれからもう一回ショーを見て回ります👋

Comment

  1. Tom,IWATE | 2017/06/05

    592いいですね。
    30年代?40年代?

  2. onbehalf | 2017/06/06

    コメントありがとうございます。
    40年代初期です。アーカイブスにもブラックにローマンと記載されてあります。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス2日目

いつものショーが始まりました。 IMG_2899 今回は会場が狭いので、賑わってる感じが有ります。 今日はどうも時差ボケでしょうかフラフラします。 午後は少し汗を流そうかなぁ💧

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ラスベガス初日

ラスベガスに着きました。 こちらは30℃超えです。 IMG_2867 ホテルの部屋からの景色ですがなんか暑さが伝わりますよね💧 今日ロサンゼルスで乗り継ぎだったのですが、アメリカンのラウンジに入ったら、なんと会社員の時の同期でシドニーの駐在も一緒だった友人に偶然再会しました。 彼は今は大きな展示会の運営を専門でやっている会社の部長さんで、やはりラスベガスでこの時期に開催されている宝飾展に営業で来ているとのこと。 とても仲良かったので、ホントにびっくりでした‼️ さて、睡眠が大幅に不足してるので少し寝ますかな😴

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日から

またラスベガスに行って来ます。 今年既に3回目のラスベガス。 9月にも行くので4回もラスベガスに行っちゃう感じです。 3泊5日だからあっという間です。 しばらくお留守番、すぐ帰るから待っててね👋 IMG_2857

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

これから

オーバーホールの時計達 IMG_2841 戻ってくるのは状態にも寄りますが、大体1.5〜2ヶ月後……。 戻ってくるとまた入手した時と同じようにワクワクします。 どんなベルトを合わせるかとか、写真の撮り方や撮影に使うツールも色々考えたりするのも楽しみの1つでございます(^ ^)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 665 666 667 668 669 830

Entries

  1. 2026/06/26 ロンドン
  2. 2026/06/25 羽田は
  3. 2026/06/24 ref.2483
  4. 2026/06/23 ハスの花🪷
  5. 2026/06/22 ref.2451 Roman

Category

Archives