ラスベガス3日目
- Category:travel, watch
- Comment(2)
- date. 2017/06/04
早くも最終日です。
既に売約の時計も有りますが、今回の収穫品。
左から2554ベイヤー、592スティールブラック、3448保証書付、2481ツートーン、3410アンチマグネです。
今日もこれからもう一回ショーを見て回ります👋
左から2554ベイヤー、592スティールブラック、3448保証書付、2481ツートーン、3410アンチマグネです。
今日もこれからもう一回ショーを見て回ります👋 
今回は会場が狭いので、賑わってる感じが有ります。
今日はどうも時差ボケでしょうかフラフラします。
午後は少し汗を流そうかなぁ💧
ホテルの部屋からの景色ですがなんか暑さが伝わりますよね💧
今日ロサンゼルスで乗り継ぎだったのですが、アメリカンのラウンジに入ったら、なんと会社員の時の同期でシドニーの駐在も一緒だった友人に偶然再会しました。
彼は今は大きな展示会の運営を専門でやっている会社の部長さんで、やはりラスベガスでこの時期に開催されている宝飾展に営業で来ているとのこと。
とても仲良かったので、ホントにびっくりでした‼️
さて、睡眠が大幅に不足してるので少し寝ますかな😴
戻ってくるのは状態にも寄りますが、大体1.5〜2ヶ月後……。
戻ってくるとまた入手した時と同じようにワクワクします。
どんなベルトを合わせるかとか、写真の撮り方や撮影に使うツールも色々考えたりするのも楽しみの1つでございます(^ ^)
592いいですね。
30年代?40年代?
コメントありがとうございます。
40年代初期です。アーカイブスにもブラックにローマンと記載されてあります。