昨日
- Category:watch, others
- Comment(0)
- date. 2017/06/13
無事左の上下2本の親不知を抜歯いたしました。。
抜歯後は特に上が痛みましたが、今朝になってみると前回のような腫れもほとんどなく、比較的快調です(もちろん痛みはありますが。。。)。
抜歯の時は麻酔はかけますが、局部麻酔ですのでもちろん先生の言葉ははっきりと聞こえます。。
施術中に時々「あれっ」とか「おかしいなぁ」とかつぶやくんですよね。。
だからなんかとっても不安になるのですが。。。
でもまぁ前回とほぼ同様麻酔時間も含めて30分程で終了しました。。
今日の画像は親不知とは全く関係の無い、先日入手した時計の一つref.592のスティールブラックです。。
592は約33mmというサイズですが、なんか小さく感じます。。
フェイスが小さめでブラックだからなのかしら。。。
製造個数がとても少ないのであまり目にする機会の無いリファレンスです。
ケースはツーピースで通常のパテックとは少し異質のモデルです。。
当分は非売品の予定です😅
592は約33mmというサイズですが、なんか小さく感じます。。
フェイスが小さめでブラックだからなのかしら。。。
製造個数がとても少ないのであまり目にする機会の無いリファレンスです。
ケースはツーピースで通常のパテックとは少し異質のモデルです。。
当分は非売品の予定です😅 
そろそろ呼ばれます😔
拡大すると
ご覧の通りアジサイに似てます。
それもそのはずでアジサイ科のつる性の大木で、一本の木からなるそうです。
残念ながら本日が特別公開の最終日だそうです。
東慶寺ではその他にも八重のドクダミ
やアヤメ
そしてイワタバコ等
が見頃を迎えております🙂
バックはクリスティーズさんのニューヨークで出品されているイエローの1578GMですが、こちらは経年変化でブラウンになってます。
とは言え、実用的なアンティマグネティックムーブメントを搭載してます。
何故かこのリファレンスはいつもこのタイプのやや間延びしたようなデザインの書体になります。
何故かこの3410の前後のリファレンスでのみ見かける書体です。
恐らく、たまたまこの数年間にのみ採用された書体なんでしょうね。
Comment投稿