EN JP
BLOG

帰国しました

昨日無事帰国しました。

ラスベガスでは割と睡眠が取れていたのですが、最終日に来て全然眠れず、その結果結構疲れてます。

昨晩も何度も何度も目が覚めてしまい、なんか頭がぼんやりしています。。

たまには少しだけ弱音をはきます😔

ラスベガスからはロサンゼルスで乗り換えなのですが、乗り継ぎの便の組み合わせがあまりスムーズではないので、ラスベガスをかなり早く出なくてはなりません。

ので、出発の日にあまり眠れてないと、それこそ1日半で2〜3時間しか寝てない計算になるのでちょっとしんどいです(と、しなくてもよい余計な計算をしたりして😅)。

加えて、時差と移動ですからね……。

まぁ、仕方ないです。

そうゆう仕事ですから。

さて、昨日のブログで紹介した3439ですが、使用に伴う小傷はありますが、恐らくノンポリッシュでなかなかいい状態です。

IMG_5006

3439って結構使われてて、磨かれてるケースが多いのですが、この個体は原型をとどめているので、なかなか気持ちが良いです🙂

今日辺りはさすがにしっかり寝れて明日にはすっきりする事でしょう。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/23 ref.3479
  2. 2024/04/22 八重桜
  3. 2024/04/21 ref.138
  4. 2024/04/20 逗子のカフェ
  5. 2024/04/19 Antiquorum

Category

Archives