EN JP  

BLOG

長距離ラントレ

連日、時計と関係のないブログです😅 今日は5時起きして予定通り長距離のラントレをしました。 IMG_4679 江ノ島から大磯まで行って戻るコースで35キロ強。 画像は西湘バイパス沿いの自転車道から遠くに江ノ島を望みました。 平均5分23秒/km。 やっぱりこれだけ走ると疲れます。 もう少し水も飲んだ方が良さそうな感じ…。 これから冬に向けてもう少しペースを上げていければ良いかな。 12月の湘南マラソン迄にあと数回は40キロ位走りたいです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

夕焼け

夕方のお散歩の帰り道。 家の玄関からみた夕焼けがとても美しかったです。 IMG_4676 秋ですねぇ🍁 この色は日本風に言うとなんて表現すれば良いのかな。 高村薫の照柿を思い出したけど、もう少し赤が強いような感じかな。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

あずきトリミング9月

今日はあずきのトリミングの日。 すっかりフワフワになりました。 IMG_4647 ここ数日、少し残暑が続いてます。 それでも朝晩はだいぶ涼しくなりました。 皆様、寝冷えなどされませんようお気をつけ下さいませ🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

新着時計 追加

昨日に続いて…… 3445のホワイトもございます。 IMG_4616 少し使用感あって風防にも傷がありますが、ノンポリッシュのコンディション。 こちらもこれからオーバーホールです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

新着時計のご紹介

最近は概ね5日おきに新着時計をアップしておりますが、今後の予定をお知らせいたしますね。 オーバーホールが終わってるものはref.437
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてref.96のローズ、ここまでは現在商談中です。以降はオーバーホール中で

ref.96イエローのセクター、ref.425イエローのブラックにダイヤモンドインデックス💎、ref.417(レクタン)のスティール、ref.130のイエローが二本、ref.3417のシンプルなデザインのダイヤル、ref.570のイエローツートーンダイヤル、ref.3445イエロー、ref.3514ホワイト、そしてref.4404/5ホワイト、ダブルフェイスとこんな感じです。 もし、ご興味のある時計がございましたらお知らせいただければ取り急ぎ簡単な画像をお見せ致しますのでご連絡下さいませ🙂

Comment

  1. 通りすがり | 2017/09/13

    なんで値段ださないの?

  2. onbehalf | 2017/09/13

    コメントありがとうございます。
    オーバーホール中のためオーバホールにどの程度の費用が掛かるか、加えて時計にもよりますが付属品(ベルト、バックル、バネ棒等)のコストに不確定の要素が多いため、現段階では販売価格をご提示出来ません。
    個別にお問い合わせいただければ予定価格はお伝えできるかと思います。
    何卒ご了承いただきたくよろしくお願いします。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 644 645 646 647 648 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives