長距離ラントレ
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2017/09/15
連日、時計と関係のないブログです😅
今日は5時起きして予定通り長距離のラントレをしました。
江ノ島から大磯まで行って戻るコースで35キロ強。
画像は西湘バイパス沿いの自転車道から遠くに江ノ島を望みました。
平均5分23秒/km。
やっぱりこれだけ走ると疲れます。
もう少し水も飲んだ方が良さそうな感じ…。
これから冬に向けてもう少しペースを上げていければ良いかな。
12月の湘南マラソン迄にあと数回は40キロ位走りたいです。
江ノ島から大磯まで行って戻るコースで35キロ強。
画像は西湘バイパス沿いの自転車道から遠くに江ノ島を望みました。
平均5分23秒/km。
やっぱりこれだけ走ると疲れます。
もう少し水も飲んだ方が良さそうな感じ…。
これから冬に向けてもう少しペースを上げていければ良いかな。
12月の湘南マラソン迄にあと数回は40キロ位走りたいです。 
秋ですねぇ🍁
この色は日本風に言うとなんて表現すれば良いのかな。
高村薫の照柿を思い出したけど、もう少し赤が強いような感じかな。
ここ数日、少し残暑が続いてます。
それでも朝晩はだいぶ涼しくなりました。
皆様、寝冷えなどされませんようお気をつけ下さいませ🙂
少し使用感あって風防にも傷がありますが、ノンポリッシュのコンディション。
こちらもこれからオーバーホールです。 
なんで値段ださないの?
コメントありがとうございます。
オーバーホール中のためオーバホールにどの程度の費用が掛かるか、加えて時計にもよりますが付属品(ベルト、バックル、バネ棒等)のコストに不確定の要素が多いため、現段階では販売価格をご提示出来ません。
個別にお問い合わせいただければ予定価格はお伝えできるかと思います。
何卒ご了承いただきたくよろしくお願いします。