3445夜光
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2017/09/20
個人的にとっても魅力ある3445のイエロー。
極めて個性的なダイヤルで、完全に特注品と考えて間違いない個体です。
何が個性的かって…
夜光針にインデックス内側に夜光のドット、インデックスは細いバー状でなく96等で見られる砲弾型、分表示はドットではなくてライン。
おまけにしばらく使用していなかったらしくダイヤルにラディウムの焼けが見られます。
いわゆるドレッシーな普通の3445イエローとは正反対の重装備の時計です😱
極めて個性的なダイヤルで、完全に特注品と考えて間違いない個体です。
何が個性的かって…
夜光針にインデックス内側に夜光のドット、インデックスは細いバー状でなく96等で見られる砲弾型、分表示はドットではなくてライン。
おまけにしばらく使用していなかったらしくダイヤルにラディウムの焼けが見られます。
いわゆるドレッシーな普通の3445イエローとは正反対の重装備の時計です😱 
どうしてこんな色になるのかなってほど美しい紫色です。
今日は30度近くになり残暑厳しいですが、風は涼しく、湿度は低くてカラッとしているのでとても気持ちの良い日になりました。
皆様良い一日をお過ごしください🙂
少し寂しそうに見えますが、別に寂しいわけではありません。
iPhone 7プラスのポートレートで撮影したのですが、ピントを合わせた顔以外は淡くボヤけてなかなか上手く撮れました。
皆さんもiPhone の撮影を色々なモードで試してみたら案外上手く撮れたりしますよ👍
毎年お彼岸の頃にちゃんと咲くからすごいですよね。
微妙な温度、日光、湿度の変化を感じとるんでしょうね。
自然はすごいです。
ボックス付き、ブレスはC+Bの14金でこちらもティファニーの銘が入ります。
インデックスと針はラディウムの夜光。
なかなか特徴満載の個体です🙂
Comment投稿