EN JP
BLOG

ギャラリー

ギャラリーに本日2本の自動巻き時計をアップしております。

3429のプラチナと3445のイエローですが。。。

ちなみにいずれもムーブメントの製造は1962年。

そのうち、ref.3429のプラチナの販売日は私の誕生日と同じ(年は異なります(^^;)。

なぜか3429は基本的にすべてエナメルで描かれたロゴが入ますが、3445はすべてプリントになります。

60年代初期に製造されたリファレンスではなかにはエナメルで描かれた物とプリントの物と混在しているリファレンスがあったりしますが、この3445については私の知る限りではすべてプリントになりますね。。

尚、3445に限らずデイト表示のついたリファレンスは全部プリントになるようです。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/18 鯉のぼり
  2. 2024/04/17 こんな570
  3. 2024/04/16 ステッカー
  4. 2024/04/15 マスターズ 2024
  5. 2024/04/14 仕事の事

Category

Archives