EN JP  

BLOG

桐生君

ついに日本人が100mで10秒を切る日が来ました❗️
’jŽq‚P‚O‚Oƒ[ƒgƒ‹ŒˆŸA“ú–{‘IŽè‚ŏ‰‚߂ĂP‚O•b‚̕ǂð“Ë”j‚·‚é‚X•b‚X‚W‚ð‹L˜^‚µ‚ÄŠì‚ԋː¶ËG‚X“úA•Ÿˆä‰^“®Œö‰€—¤ã‹£‹Zê

’*画像はインターネット上から拝借しました。

彼が高校生の時に10秒01を出したときから4年でしたっけ。 その間代表落ちたり彼よりも若い子に抜かれたりして本当に色々あったでしょうが、くじけずに自分を信じて頑張ったなぁ。 本人も言ってたけど、これで国際的にはやっとスタートラインに着いた感じでしょうから、2020年の東京オリンピックに向けて更にレベルを上げてもらいたいです💪

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ワイン会

昨日はサラリーマン時代の同期に誘われて、彼が主催している彼の会社の同僚の方々のワイン会に参加してきました。 定期的に都度主題を決めて集まれてるそうで、今回は白ワインの会「モンラッシェ会」との事。 友人のチョイスでワインに合わせた料理をレストランのシェフと相談して作ってもらうというなかなか贅沢な会です。 昨日は5人のおじさんが参加して飲んだワインは 1. クリュッグ ロゼ ブリュットNV 2.シャサーニユ・モンラッシェ プレミア・クリユ モルジェ 2011 ルイジャド 3.モンラッシェ グラン・クリュ 2009 オリヴィエ・ルフレーヴ 4.バタール・モンラッシェ グラン・クリュ 2007 ルイ・ラトゥール 5.ルーウィン・エステート アートシリーズ シャルドネ 2005 でした。 一応、3のモンラッシェのラベルを剥がしてスキャンしたので、ご紹介しますね。 002 さすがに皆さんはとても詳しいのですが、私はワインには造詣が全く深くないので(事前にモンラッシェについてはググって調べましたが😅)、全く皆さんの話にはついて行けなかったのですが、感想としては……。 美味しかったです。 の一言。 1人一本なので、まぁまぁボチボチ酔っ払って帰路に着きました。 今回はお誘いありがとうございました😊

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日は

今日は久しぶりに皇居ラン。 IMG_4527 お店をスタートして皇居2周プラスαで14キロ走りました。 画像は桜田門を少し四ツ谷に向かって上がった辺り。 皇居一周の中では一番眺めの良いエリアです。 しかし、皇居周りはランしてる人多いですねぇ。 この時間(3時頃)から何やってるのかなぁ。 って私も同じですが(^◇^;)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.3514ホワイト

ref.3514のホワイトが入荷しました。 IMG_4503 現在サイトにアップしているGUBELINの3514とはもちろん別個体です。 この3514も使用感はありますが、ノンポリッシュでシャキッとしてます。 これからオーバーホールです🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

9月

9月になってからも涼しい日が続いてます。 今日も朝からどんよりして小雨がぱらついてます。 IMG_4496でも合間にさっとランして来ました。 画像は江ノ電の鎌倉高校前駅🚉で左にチラッと見えるのは江ノ島です。 最近この辺りは道路工事ばかりです。 高波や津波に備えての護岸工事だと思います。 もう夏の面影は感じられない、少し寂しげな湘南海岸でした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 645 646 647 648 649 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives