桐生君
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2017/09/10
ついに日本人が100mで10秒を切る日が来ました❗️
彼が高校生の時に10秒01を出したときから4年でしたっけ。
その間代表落ちたり彼よりも若い子に抜かれたりして本当に色々あったでしょうが、くじけずに自分を信じて頑張ったなぁ。
本人も言ってたけど、これで国際的にはやっとスタートラインに着いた感じでしょうから、2020年の東京オリンピックに向けて更にレベルを上げてもらいたいです💪

*画像はインターネット上から拝借しました。

さすがに皆さんはとても詳しいのですが、私はワインには造詣が全く深くないので(事前にモンラッシェについてはググって調べましたが😅)、全く皆さんの話にはついて行けなかったのですが、感想としては……。
美味しかったです。
の一言。
1人一本なので、まぁまぁボチボチ酔っ払って帰路に着きました。
今回はお誘いありがとうございました😊
お店をスタートして皇居2周プラスαで14キロ走りました。
画像は桜田門を少し四ツ谷に向かって上がった辺り。
皇居一周の中では一番眺めの良いエリアです。
しかし、皇居周りはランしてる人多いですねぇ。
この時間(3時頃)から何やってるのかなぁ。
って私も同じですが(^◇^;)
現在サイトにアップしているGUBELINの3514とはもちろん別個体です。
この3514も使用感はありますが、ノンポリッシュでシャキッとしてます。
これからオーバーホールです🙂
でも合間にさっとランして来ました。
画像は江ノ電の鎌倉高校前駅🚉で左にチラッと見えるのは江ノ島です。
最近この辺りは道路工事ばかりです。
高波や津波に備えての護岸工事だと思います。
もう夏の面影は感じられない、少し寂しげな湘南海岸でした。
Comment投稿