EN JP  

BLOG

PERK

今回は女性誌に時計を取り上げていただきました。 既に販売済みの時計ですが、カルティエとのダブルネームの時計。 昨日もレディースのビンテージをブログで書いたところなのですが…… 少しでも市場が広がると良いなぁって思います😊

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.3148

とても状態の良いレディースカラトラバref.3148が入荷しました。 しかもブレス付きです(もちろん皮ベルトとの併用も可能です)。 市場でよく目にするref.1289よりも一回り大きい約24ミリで、スリーピースのケースはベゼルの厚みもあるので、比較的しっかりした印象があります。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

昨日

無事帰国しました。 機内から見えた景色がとても綺麗だったのでシェアしますね。 まずは雪山から そして着陸間際の富士山と夕焼け🗻 今日からまた日常です。 そろそろ大掃除も始めなきゃいけませんね💦

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク4日目

さて早くも帰国です。 昨日は快晴でしたが、今朝はまた曇り。 少し寒々しいです。 画像は先日紹介したセントラルパーク内のジャクリーンケネディオナシス池から。 雲一つない見事な天気でした。 時計は古いスティールとゴールド(多分ピンク)のコンビのレクタン。 ダイヤルもツートーンで針はブルースティール。 とても美しい時計です。 あと30分ほどで搭乗します

Comment

  1. サンショウウオ | 2017/12/10

    とっても素敵な時計ですね!

  2. onbehalf | 2017/12/10

    コメントありがとうございます。
    とても綺麗な時計で、なかなか手が込んでます。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク3日目 続編

夕方からクリスティーズさんのオークションに参加してます。 結構参加してる人は多いです。 ジョーディマジオの130は $281,250で落札されました。 時計のコレクターと言うよりは(恐らく)ヤンキースのファンが買ったんでしょうね。 また先日ブログで紹介したスティールの1463も$336,500で結構高値で落札されました。 ただし、それ以外のパテックは概ね低調でした。 状態の良いものが少なかったのが理由でしょうね。 他方、ロレックスは相変わらず堅調に推移しました。 さて、私は明日の昼過ぎのフライトで帰ります。 2017年の海外出張もこれでようやく終わりです🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 626 627 628 629 630 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives