EN JP  

BLOG

烏帽子岩

今日は昼過ぎになって雲が出て来ると冷えて来ましたね。 なんか師走らしくなって来ました。 今朝は少し風は有りましたが快晴で気持ち良くランニング出来ました☀️ 朝日がキラキラした海に烏帽子岩が綺麗でした。 インフルエンザが流行ってるようですので、ご自愛くださいませ。

Comment

  1. Tom,IWATE | 2017/12/17

    最近必要にかられて、短い距離を走り始めました。
    ゆっくりなのでしんどくはないですが、足にきてます。
    インスタの96ブレゲいいですね。
    機械は12ですか?
    いつか拝見したいものです。

  2. onbehalf | 2017/12/18

    コメントありがとうございます。
    96スティールはまたお店にお越しの際にお見せしますね。
    よろしくお願いします。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.1503 スティール

スティールの1503のツートーンダイヤル。 数日前に紹介した570とインデックスの大小に差は有りますが、基本的に同じデザイン。 少しドレッシーなティアドロップケースですが、クールなスティールケースです👍

Comment

  1. 時計好き映画好き | 2017/12/16

    うーむ。
    この文字盤デザインが一番好きなので(狙っているのはref.570ですが)、この数日は胃がよじれる思いです。いい意味で。

  2. onbehalf | 2017/12/17

    コメントありがとうございます。
    是非ご検討くださいませm(_ _)m

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

洋蘭

先日のオンシジウムに加えてデンドロビウムも咲きました。 一方、シンビジウムもだいぶ前から蕾をつけているのですが…… 蕾をつけてから早1ヶ月経ちます。 この感じでは開花までまだしばらくかかりそうです あとひと月くらいかな

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.570イエローツートーン

今日は時計のご紹介。。 タイムオンリーでは国際的に最も人気の高いリファレンスの一つである、ref.570のツートーンです。 このタイプのダイヤル。。 ローズはスティールよりもイエローの方がむしろ見る機会は少ないかもしれません。 ダイヤルに少々汚れはありますがアンタッチのオリジナルコンディション。。 現在、商談中でございます。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

オンシジウム

今年も無事オンシジウムが咲きました😊 咲いてから数日経つとチョコレートに似た香りがします。 毎年ちゃんと咲いてくれるととても嬉しくなります😉

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 625 626 627 628 629 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives