お墓詣り
- Category:others
- Comment(0)
- date. 2017/12/22
今日は母方の実家と私の母のお墓参りをして来ました。
いずれも鎌倉市内ですので、ささっと行けるわけです。
母のお墓から向かいの山を望みます。
夕陽が当たって綺麗です。
境内では蠟梅が咲いてました。
冬至の日でしたが、風も穏やかで良い日でした🙂
夕陽が当たって綺麗です。
境内では蠟梅が咲いてました。
冬至の日でしたが、風も穏やかで良い日でした🙂
夕陽が当たって綺麗です。
境内では蠟梅が咲いてました。
冬至の日でしたが、風も穏やかで良い日でした🙂
皆さんも寝過ごしにはお気をつけくださいませ😅
533と130の違いはベゼルが傾斜しているのが130でフラットなのが533になります。
いわゆるカラトラバケースですね。
ダイヤルは若干のエイジングは有りますが、アンタッチのオリジナルでピンク(ローズ)ダイヤルはアーカイブスにも記載されてます。
これからオーバーホールになります🙂
シンプルなデザインのダイヤルです。
状態はとても良いです。
近々サイトに掲載予定です😉
こんにちは。
僕は勝手に、永山さんは美術と仕事の世界に生きていて世俗の楽しみとは無縁の方である、と想像していたので意外でした。
いえ、いい意味で。
コメントありがとうございます。
いえいえ、全然そんなことなくてかなり俗っぽいです(^^;;