ニューヨーク3日目
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2017/12/08
昨日のサザビーズさんのオークションでは先日紹介した2526ホワイトがなんと$325,000で落札されました。
2526では過去最高値ではないでしょうか。
確かにとても良い時計でしたが、あまりに高過ぎです。
買った人が後で後悔しなきゃ良いのですが。
余計なお世話ですね😅
今日はクリスティーズさんのオークションですが、スタートは夕方の6時半から。
と言うことは終わるのは8時半過ぎですな。
オークションの前になんか食べておく方が良さそうです。
日中時間があるのでまた少しセントラルパークでも走るかなって感じ。
昨日フルマラソン後に初めてランしたのですが……
なんかとっても気持ち良くて……
やっぱり「走る事って良いなぁ」ってつくづく思いました。
苦しい時もあるけど、気持ち良い事の方が多いから、しばらくはこのまま続けて行くかなって改めて感じました。
画像はセントラルパークのジャクリーンケネデイ池から望むマンハッタンの高層ビル群です。

予想通り夜はかなりの人出になってます。
ニューヨークはここだけでなく至る所にクリスマスツリーが飾られてます。
とっても賑やかでなんか心が踊ります。
そう言えば昨日のサザビーズでは車のオークションのプレビューもあって、私の子供の頃から大好きなデイトナも展示されてました。
カッコイイです。
エスティメートは$1.4-1.7mでした。
どうしようかな。
これならダイヤルも割れる心配無いし普段使い的には悪く無いかな。
あとはクリスティーズさんのスティールの1463も比較的好みな感じ。
以上初日のプレビューレポートでした。
美しい時計です🙂
恐らく、96を代表する時計の一つではないでしょうか。
悩む余地があるとは羨ましい限り。
コメントありがとうございます。
輸送費もかなりかかるので今回はデイトナはやめておきます