EN JP  

BLOG

ニューヨーク3日目

昨日のサザビーズさんのオークションでは先日紹介した2526ホワイトがなんと$325,000で落札されました。 2526では過去最高値ではないでしょうか。 確かにとても良い時計でしたが、あまりに高過ぎです。 買った人が後で後悔しなきゃ良いのですが。 余計なお世話ですね😅 今日はクリスティーズさんのオークションですが、スタートは夕方の6時半から。 と言うことは終わるのは8時半過ぎですな。 オークションの前になんか食べておく方が良さそうです。 日中時間があるのでまた少しセントラルパークでも走るかなって感じ。 昨日フルマラソン後に初めてランしたのですが…… なんかとっても気持ち良くて…… やっぱり「走る事って良いなぁ」ってつくづく思いました。 苦しい時もあるけど、気持ち良い事の方が多いから、しばらくはこのまま続けて行くかなって改めて感じました。 画像はセントラルパークのジャクリーンケネデイ池から望むマンハッタンの高層ビル群です。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク2日目

今日はさすがにかなり気温が低くなりました。

先日のフルマラソンの疲れもほとんど癒えたので、セントラルパークを軽く一周。 さて、ロックフェラーセンターは例年通り大きなクリスマスツリーが飾られてます。 予想通り夜はかなりの人出になってます。 ニューヨークはここだけでなく至る所にクリスマスツリーが飾られてます。 とっても賑やかでなんか心が踊ります。 そう言えば昨日のサザビーズでは車のオークションのプレビューもあって、私の子供の頃から大好きなデイトナも展示されてました。 カッコイイです。 エスティメートは$1.4-1.7mでした。 どうしようかな。

Comment

  1. Tom,IWATE | 2017/12/07

    悩む余地があるとは羨ましい限り。

  2. onbehalf | 2017/12/07

    コメントありがとうございます。
    輸送費もかなりかかるので今回はデイトナはやめておきます

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク初日

ニューヨークに着きました。 それほど寒くはありません。 ホテルでは案外早くに部屋に入れて、ささっとシャワーを浴びて、サザビーズさんとクリスティーズさんのプレビューをはしご。 一通り見たのですが、残念ながらこれと言った物はあまりなく。 強いて言えば、サザビーズさんのホワイトの2526はケースがノンポリッシュでまぁまぁでした。 これならダイヤルも割れる心配無いし普段使い的には悪く無いかな。 あとはクリスティーズさんのスティールの1463も比較的好みな感じ。 以上初日のプレビューレポートでした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日から

ニューヨーク🗽に行って来ます。 フルマラソンの筋肉痛もだいぶ治まって、比較的体調が良いです。 あちらはさすがに寒いようです。 この時期、ロックフェラーセンターのクリスマスツリー🎄がさぞかし見事な事でしょう! 恐らく、人出がすごいでしょうから治安には少し気をつけないといけません。 それでは👋

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

96イエローブラックブレゲ

だいぶ以前に販売した96イエローのブラックブレゲが戻りました。 美しい時計です🙂 恐らく、96を代表する時計の一つではないでしょうか。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 627 628 629 630 631 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives