湘南国際マラソン
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2017/12/03
今日は待ちに待った😅湘南国際マラソンでした。
快晴で風も弱くて最高のコンディション!
スタート地点にはトレンディエンジェルの2人もいました。
結果は
おかげさまでなかなか良いタイムで走れました。
最後の2キロのペースを上げようとしたら脚がつってしまってダメでした🙅♂️
ひとまず終わりました。
結果は
おかげさまでなかなか良いタイムで走れました。
最後の2キロのペースを上げようとしたら脚がつってしまってダメでした🙅♂️
ひとまず終わりました。 
箱と保証書だけでなく、日本語の当時の永久保証の説明書やパテックの会社案内的な資料も付属する、とても資料的価値のある時計です。
もちろん付属品だけでなく時計の状態もとても良いです👍
一応、市場ではこの個体を含めて3個しか知られておりません。
ただ、その3個のケースナンバーが下3桁が、523、526そして528と極めて近いナンバーになってます。
基本的にはケースのナンバーは続くはずなので、最低でも523から528で6個は製造されたと推測されます。
通常パテックからケースメーカーにはダース単位のオーダーになるはずですが、プラチナはケースの単価が高いので、一度にたくさんはオーダーしないと思われます。
従って、ケースインされてなかったり、販売されなかった可能性もあるとして、トータルの製造個数は5、6個、マックス12個辺りが妥当な数字かなと思います。
あくまで推測の数字ですのであしからず🙂
ちょうど今が見頃かもしれません。
お時間のある方は是非お越しくださいませ。
ご案内は出来ませんが、オススメの場所はご紹介できます😉
発生現場の立て看板はありましたが、比較的広めな道路沿いの住宅に設置してありました。
生麦事件と言えば幕末の日本人の外国人に対して起こした重大事件の一つです。
あまりに殺風景なところだったので、少しガッカリ感は否めません😞
少し離れたところに一応碑もあるようですが、そこはやめておきました😅
日本って(特に東京近郊かな)、近代化を経て、昔の風景や街並みが残ってるところって少ないですよね。
ヨーロッパとか行くと特にその差を感じます。
戦争を経たのが大きいのかな。
Comment投稿