あずきトリミング12月
- Category:Azuki
- Comment(0)
- date. 2017/12/27
今日は本年最後のあずきのトリミングでした。
綺麗になって年を越せそうです🙂
トリマーさんでいただいたおもちゃが気に入ってずーっとくわえたままです😅
トリマーさんでいただいたおもちゃが気に入ってずーっとくわえたままです😅
トリマーさんでいただいたおもちゃが気に入ってずーっとくわえたままです😅
先日も狸を紹介しましたが、今回は2匹。
本当に触れる事が出来るくらいの至近距離まで近づいても全く警戒心ゼロでした😅
正面から見たら、なかなかどちらがどちらか解りにくいですよね😅
現物を見れば、違いは分かるんですけどね……。
話は変わりますが、当店は予約制ですので、年末年始も基本的に時計をご覧頂くことは可能ですが、なるべく早めにご連絡頂けますと幸いです🙂
なかなか見事でしょう😉
皆さますてきなクリスマスイブをお過ごしください🎂
ちなみにこの木製の熊さんは私が生まれる前からうちにおります。
サンタの帽子は昨日買ったスパークリングワインについてました。
少しこの熊さんには大きめですが、割と似合ってますよね(^^)
Comment投稿