大雪⛄️
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2018/01/22
今日は四ッ谷で法事があって、午後鎌倉に戻ったら
こうなってました。
これからまだ何時間も降り続くらしいのですが……
このまま行くとかなり大変なことになりそうです😱
ちなみに夕方の5時半現在、こうなってます😅
明日の雪かきヤバイです😵
こうなってました。
これからまだ何時間も降り続くらしいのですが……
このまま行くとかなり大変なことになりそうです😱
ちなみに夕方の5時半現在、こうなってます😅
明日の雪かきヤバイです😵 
エスティメートが$10万〜12.5万となってます
こう言った古いカタログはただ眺めるだけじゃなくて、現在市場に出てきてる時計をトレースして、整合性(ダイヤルが変わってないか等)をチェックするのにもとても有用です。
最近はネットで過去のデータも調べられますが、ネットで検索出来るのはせいぜい過去10年くらいが良いところですからね。
まぁ、でもそのうちに全てアクセス可能なデータ化されるのかもしれません。
ちょっと高いですが……
機能的にもよくわかりませんが、そんなにバチバチ計算しまくるわけではないので😅
まぁ良いかなぁと。
長持ちしてくれますように🙏
ケースはノンポリッシュでダイヤルはパーフェクト💯です!
先日のブログで書きましたように左脚の親指が痛いのにまた懲りずにランしてしまいました。
もちろん、少しゆっくり目に走りましたが…………
まぁ、それは良いとして、心拍数が安静時は45、そしてランをしている時の最高値が168となってます。
安静時の心拍数はかなり低く、一般的には徐脈に該当しますが、これはスポーツ心臓なので特に問題なしという事で。
一方の最高値ですが、実は先日34キロほど走った時に、最高値が200を超えたので、「えっ、200ってちょっと危ないんじゃないかな」と思って、少し調べてみました。
そしたら、それまで服の上に時計をはめて走ってたんですが、どうやらそれが誤差の原因らしいというので、ここ数回は(寒いけど)素手に時計をはめて走るようにしてみたんです。
そしたら、かなり早く走った時でもせいぜいマックス170程度という事が分かって少しホッとしたというわけなんですね。
なにが言いたいかというと、それまでは全く関心の無かった心拍数ですが、この時計のおかげで、少しは自分の心臓の状態が分かったりして、なかなか良い買い物だったなぁとお伝えしたかったわけです🙂
Comment投稿