EN JP  

BLOG

シンビジウム

連日洋蘭ネタです(^^;

シンビジウムの花芽です。 左から11月末、12月中旬、そして本日です。 だいぶ大きくなってきましたが、開花まではまだしばらく掛かりそうです😅 毎日こまめに霧吹いております。。 早く咲かないかなぁ🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

デンドロビウム

うちのデンドロビウムの白い花が綺麗に咲いてくれました。 咲きだした頃は蘭ぽくなくてなんか変な感じだったんだけど、だいぶらしくなって来ました。 去年の方がもっと沢山花を付けたのですが、今年は少し少な目。 何かが何かだったんだろうな( ˘ω˘ ) 来年またトライですね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ビンテージクロノ

533と130。 ちなみに左が533で右が130になります。 一見一緒に見えますが、130のベゼルは傾斜しているのに対して533のベゼルはフラットになります。 製造個数は圧倒的に130の方が多いです。 両者に価格の違いは無く、基本的には状態が重視されると考えて良いと思います。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

570プラチナ

とても珍しい27SCのプラチナの570。 一見ホワイトと一緒に見えますが、だいぶ違うんです😉 とても美しいです!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日の

湘南はとても良い天気でした。 富士山🗻もご覧の通りくっきりです。 今日は久しぶりに長く走りました。 距離は34キロほど。 こないだの湘南マラソンよりも12秒/キロ早いペースで走ってみました。 後半がエネルギー切れで少しバテましたが、まぁまぁのペース。 3月に板橋マラソンがあるのですが、目標は3時間40分切り……。 今日のペースなら余裕で行けそうですが、本番はまた緊張もありますからね。 まだ2ヶ月あるのでしっかり調整して行きたいです👍

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 620 621 622 623 624 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives