本日より
- Category:information
- Comment(3)
- date. 2018/02/01
当社は第11期目に入ります。
個人事業でスタートして、3年目から法人化し……
今期で開業13年目です。。
ここまで続けてこられたのはひとえに皆様のご支援によるものです。
今後も引き続き状態の良い時計をご提供できるよう努力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
今日は関東地方は夜から雪になるかもとの予報が出ております。
私は明日の午前のフライトでシカゴ経由で常夏のマイアミに行ってまいります。
飛行機が無事飛ぶことを祈るのみであります。。
個人事業でスタートして、3年目から法人化し……
今期で開業13年目です。。
ここまで続けてこられたのはひとえに皆様のご支援によるものです。
今後も引き続き状態の良い時計をご提供できるよう努力してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
今日は関東地方は夜から雪になるかもとの予報が出ております。
私は明日の午前のフライトでシカゴ経由で常夏のマイアミに行ってまいります。
飛行機が無事飛ぶことを祈るのみであります。。 
保証書の日付は2000年、バックは1999年の正規店のカタログです。
アイボリーのダイヤルが美しく、薄っすらと金サビが出たケースはローズっぽい発色となります。
近々サイトに掲載予定です。
左は同じ3148のローズ。
こちらのイエローはケースがノンポリッシュでブレスもオリジナルです(少し長めです😅)。
冬場は静電気をおこして毛にかなり汚れがついてしまうので夏場以上にばっちくなります。
で、マイアミに行く前にいつかお風呂に入れなきゃと思っていたのですが、なんとかギリギリ間に合いました🙂
本人は大迷惑なんでしょうけどね😅
私としては綺麗になって自己満足であります。
それこそ何十年ぶりに大学の門を通り、懐かしいテニス部の部室を見てきました。
コート脇の水道とかそのままでビックリ、部室もロッカーこそ新しくなってましたが、建物はそのままでまるでタイムスリップしたようでした。
本当は部室の中まで入りたかったのですが、それは遠慮しておきました。
なんかとってもセンチメンタルな気分になりました。
ついこないだここで朝から晩までボールを打っていたのに、あれからあっという間の30年です。
人間の一生ってホントに短いんだなぁとつくづく感じてます。
さて、同窓会……
卒業してから初めて顔を合わせる友人達がほとんど。
あまり変わって居ない人もいれば、全く誰だか分からない人も居たりして😅
たまにはこういう集まりも悪くないなって思ったりして🙂
おめでとうございます。
これからも元気でお仕事頑張ってください。
そして好きな時計を私達に見せてください。
出張、お気をつけて〜
間違えました
素敵な時計を、
です
ぱぐままさん、
コメントありがとうございます
引き続き頑張ります♂️