今日は
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2018/01/16
春のような日和でした。
しばらくはこんな天気が続くみたいです😊
江ノ島の灯台からみる海はキラキラ輝いてました。
前日にしっかり爪を切って、翌日15キロ弱程ランした時はなんとも無かったのですが、その日の午後にお散歩してたら痛み出して、見てみたら少し赤く炎症を起こしてる感じ😩
少し深爪が過ぎたのかな😞
明日は少し長く走ろうと思ってたのですが、少し様子を見た方が良いかもしれません。
これらの4本は修理戻りや売約の時計もありますのでご了承下さい。
いつもお願いしている職人さんのお子さんがインフルエンザになってしまって、少々修理やオーバーホールが遅れ気味です。
ご迷惑お掛けしているお客様はもう少々お待ちくださいませ。
ハバナのCuervo Y Sobrinosとのダブルネームです。
ケースもなかなかしっかりしてます🙂
関東地方は今年一番の寒さ、との事でしたが、確かにかなり寒かったですが、幸いにも風がほとんど無くて、快晴でもあったので、それほど寒さを感じずにそれなりにエンジョイ出来ました。
昨年は2回しかラウンドしなかったゴルフですが、今年はもう少しやっても良いかな。
ちょっと前に同じような症状になりました。
なかなか治りませんでしたが
抗生物質の軟膏(ゲンタシン)で快癒しました。
コメントありがとうございます。
確かゲンタシンは家にありますので、後で塗ってみます。
やはり深爪が原因でしたか?
深爪+山登りです。
ほっておいたら3週間たっても治りませんでしたが
ゲンタシンで5日くらいで治りました。
山登りでしたか。
私は早速昨晩からゲンタシンを塗り始めました♂️