EN JP  

BLOG

今日は

春のような日和でした。 しばらくはこんな天気が続くみたいです😊 江ノ島の灯台からみる海はキラキラ輝いてました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

一昨日から

左足の親指の爪が痛くて少し閉口しております。 前日にしっかり爪を切って、翌日15キロ弱程ランした時はなんとも無かったのですが、その日の午後にお散歩してたら痛み出して、見てみたら少し赤く炎症を起こしてる感じ😩 少し深爪が過ぎたのかな😞 明日は少し長く走ろうと思ってたのですが、少し様子を見た方が良いかもしれません。

Comment

  1. Tom,IWATE | 2018/01/15

    ちょっと前に同じような症状になりました。
    なかなか治りませんでしたが
    抗生物質の軟膏(ゲンタシン)で快癒しました。

  2. onbehalf | 2018/01/15

    コメントありがとうございます。
    確かゲンタシンは家にありますので、後で塗ってみます。
    やはり深爪が原因でしたか?

  3. Tom,IWATE | 2018/01/16

    深爪+山登りです。
    ほっておいたら3週間たっても治りませんでしたが
    ゲンタシンで5日くらいで治りました。

  4. onbehalf | 2018/01/16

    山登りでしたか。
    私は早速昨晩からゲンタシンを塗り始めました‍♂️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日は

ネタが無いです😅 ので、いま手元にあるブラックダイヤルの時計でも撮影してみました。 これらの4本は修理戻りや売約の時計もありますのでご了承下さい。 いつもお願いしている職人さんのお子さんがインフルエンザになってしまって、少々修理やオーバーホールが遅れ気味です。 ご迷惑お掛けしているお客様はもう少々お待ちくださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

2526ローズ

2526のローズのエクボダイヤル。 ハバナのCuervo Y Sobrinosとのダブルネームです。 ケースもなかなかしっかりしてます🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

初打ち

本日は今年初のゴルフ️‍。 関東地方は今年一番の寒さ、との事でしたが、確かにかなり寒かったですが、幸いにも風がほとんど無くて、快晴でもあったので、それほど寒さを感じずにそれなりにエンジョイ出来ました。 昨年は2回しかラウンドしなかったゴルフですが、今年はもう少しやっても良いかな。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 619 620 621 622 623 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives