やっと
- Category:travel, watch
- Comment(0)
- date. 2017/06/05
ロサンゼルス空港でやっと朝食にありつけました

かなりカロリー高そうです
まぁその分消費してるから良いよね。
今朝は2554ベイヤーで。

2554はマンタレイタイプとこのシンプルなタイプが有ります。
後年になるとこちらの方がほとんどなのかな。
搭乗までまだ3時間以上有ります
ロサンゼルス空港でやっと朝食にありつけました

かなりカロリー高そうです
まぁその分消費してるから良いよね。
今朝は2554ベイヤーで。

2554はマンタレイタイプとこのシンプルなタイプが有ります。
後年になるとこちらの方がほとんどなのかな。
搭乗までまだ3時間以上有ります
帰国の途につきました。
ラスベガスからロサンゼルスに移動する機内から見えたネバダの山はまるで月面のようでした(って月面を見たことは有りませんが😅)。

ロサンゼルスでは成田行きのフライトまで5時間も有ります。
ちょっと時間を持て余しそうです😕
早くも最終日です。
既に売約の時計も有りますが、今回の収穫品。

左から2554ベイヤー、592スティールブラック、3448保証書付、2481ツートーン、3410アンチマグネです。
今日もこれからもう一回ショーを見て回ります👋
いつものショーが始まりました。

今回は会場が狭いので、賑わってる感じが有ります。
今日はどうも時差ボケでしょうかフラフラします。
午後は少し汗を流そうかなぁ💧
ラスベガスに着きました。
こちらは30℃超えです。

ホテルの部屋からの景色ですがなんか暑さが伝わりますよね💧
今日ロサンゼルスで乗り継ぎだったのですが、アメリカンのラウンジに入ったら、なんと会社員の時の同期でシドニーの駐在も一緒だった友人に偶然再会しました。
彼は今は大きな展示会の運営を専門でやっている会社の部長さんで、やはりラスベガスでこの時期に開催されている宝飾展に営業で来ているとのこと。
とても仲良かったので、ホントにびっくりでした‼️
さて、睡眠が大幅に不足してるので少し寝ますかな😴
またラスベガスに行って来ます。
今年既に3回目のラスベガス。
9月にも行くので4回もラスベガスに行っちゃう感じです。
3泊5日だからあっという間です。
しばらくお留守番、すぐ帰るから待っててね👋

乗り継ぎのロンドン着です。
一応、今回ゲットした時計を紹介致します。

左からスティールの1503ツートーンダイヤル、スティールで同じくツートーンの130、イエローの2570/1、そしてイエローの2461。
どれもオークション外です。
走ってばかりいるように見えて、ちゃんと合間に少しは仕事してます😏
本日がジュネーブ最終日。
ロンドン経由で帰りますが、ジュネーブが3時過ぎのフライトなので割とゆっくり出来てます。
なのでまた懲りずに15キロ程朝ラン。
本日も快晴でスイスアルプス(かな)がかなりはっきり見えます🙂

とても気持ちの良い朝でございます👍
ジュネーブ滞在の後半は本当に天気に恵まれました。
最後の夜、旧市街で食事をしてお店を出たところがまるでゴッホの絵のような美しさで、思わず撮影。

明日は午後のフライトでロンドン経由で帰国します
さて注目していた2497ですが、約2.9百万スイスフラン(手数料込)で落札となりました。

落札者はイタリア人。
最後に競ったのは3人ともイタリア人でした。
フィリップスのロレックスの事があるのでもっと行くかと思いましたが、思ったほどは行きませんでした。
午後のセッションはロレックス専門のオークションです。
こちらの方が盛況になるかもしれません🙂