EN JP
BLOG

ニューヨーク2日目🗽

今日のニューヨークは曇りがちですが比較的暖か目、22〜23℃位あるのかな。

私は昼頃から活動し始めてセントラルパークを約1周半、15キロほど走りました。

朝食を食べ過ぎたせいか、もしくは時差のせいもあるのか少し身体が重ため。

でも10キロ過ぎた辺りから割と調子が上がって来ましたね。

画像は中央の池からマンハッタンのビルを望んだ景色。

ご覧の通りどんよりしてます☁️。

この時期花は殆ど無いのですが、綺麗なピンク色の実がありました。

こんなのは見たこと無いんだけど、なんの実なのかしら。

この実が見られたのは、一周した中ではある一箇所だけでした。

明日は25℃を超えるらしいです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives