今日で
- Category:others
- Comment(2)
- date. 2017/02/22
税務調査は最終日。。。
スティールの570でもはめて頑張ります😓

早く1日が終わりますように🙏
税務調査は最終日。。。
スティールの570でもはめて頑張ります😓

早く1日が終わりますように🙏
数日前に書きましたように今週はとある企業の税務調査です。。
8人来ているので、ひっきりなしに質問してくるのでてんてこ舞い状態です。
明日までの我慢ですが、少し風邪気味なので、終わったら倒れるかもしれません。
もしかしたら具合悪くなってヨーロッパ行けないかもです、と情けない弱音を吐いてみました(^^;;
画像は内容とは全く関係ない2451のイエロー、超ミント品です。

96とほぼ同じサイズですが、何故か96より少し小さめに見えます
先週、そして明日から始まる今週と私が非常勤役員をしている会社で監査やら調査があって、ほとんどそちらに付きっきりになっております。
今日はホントに束の間の休息。
比較的暖かかったので、ランをしたり、ワンコと散歩したりしております。
画像は朝の江ノ島です。

海がキラキラ✨していて綺麗です。
ちなみに、木曜からはヨーロッパに出張。
久しぶりにイタリアのパルマに行って来ます✈️
お店のトレイが少し傷んできたので、新しいのを探していたのですが……
良い感じのを見つけました😃

何年頃の物かは不明ですが、なかなか悪くないです👍
ジャンルソーさんに頼んでいたベルトが仕上がりました。

今回はかなりイメージに近くなって来たような気がします🙂
私の母方の祖父の家は、鎌倉の材木座海岸の側の光明寺の境内にありました。
私が小さかった頃は、母はほとんど毎日実家に通っており、幼稚園も祖父の家の側の材木座幼稚園に行き、小学校も側の学校に通ってました。
従って、私は学校が終わると毎日祖父の家に帰り、そこで友達と遊んでいたものです。
その、材木座幼稚園の裏の方に「内藤家のお墓」と言うものがあって、小さい頃はよく隠れんぼをしたのですが、久しぶりに様子を見に行って来ました。


一時は草ぼうぼうになって少し荒れ気味だったのですが、
今はちゃんと看板も建てられて、

きちんと整理されてました🙂
でも昔のように無断で立ち入りは出来なくなってました😢
久しぶりに見た「内藤家のお墓」ですが、相変わらずの迫力でした。
一般的にはあまり知られていないのですが、一見の価値はありでございます。
富士山はまたとても美しかったです。

前にも書いたことあるかと思いますが、富士山って綺麗だとどうしても写真撮っちゃうんですよね(^^;;
でも人の撮った富士山って、あんまり興味無かったりして(^^;;
って分かってるんですが、またこうやってブログネタにしております。。
まぁ、富士山についてはさておいて。。。
今日は予報よりも暖かくてとっても良い日でした。
風がほとんど無かったのも幸いしてますね。。
おかげさまで20キロ弱ラン出来ました。
最近、あまり長く走れてなかったので久しぶりですが、疲労感もほとんど無かったし、比較的快調に走れました。。
今日はようやく近所の鶴岡八幡宮に初詣をしてまいりました。

寒さを感じず、とても良い日和でした🙂
一応、おみくじも引いたのですが、中吉でした🙂

これはないんじゃないかなぁ😱
そりゃあ、これだけ状態良くて、外箱もあると欲しいっちゃあ欲しいけど……。
150万円だからねぇ😓
ずーっと気になっていたベルトの整理が出来ました。

アスクルの紙製の引き出し内収納を見つけて、それをゲット。
一応、サイズ毎に仕分け完了✌️
18ミリが圧倒的に多いので、もう一つあっても良いかもな。。