EN JP
BLOG

昨日

無事左の上下2本の親不知を抜歯いたしました。。

抜歯後は特に上が痛みましたが、今朝になってみると前回のような腫れもほとんどなく、比較的快調です(もちろん痛みはありますが。。。)。

抜歯の時は麻酔はかけますが、局部麻酔ですのでもちろん先生の言葉ははっきりと聞こえます。。

施術中に時々「あれっ」とか「おかしいなぁ」とかつぶやくんですよね。。

だからなんかとっても不安になるのですが。。。

でもまぁ前回とほぼ同様麻酔時間も含めて30分程で終了しました。。

今日の画像は親不知とは全く関係の無い、先日入手した時計の一つref.592のスティールブラックです。。

IMG_3064

592は約33mmというサイズですが、なんか小さく感じます。。

フェイスが小さめでブラックだからなのかしら。。。

製造個数がとても少ないのであまり目にする機会の無いリファレンスです。

ケースはツーピースで通常のパテックとは少し異質のモデルです。。

当分は非売品の予定です😅

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/24 ref.3479追加
  2. 2024/04/23 ref.3479
  3. 2024/04/22 八重桜
  4. 2024/04/21 ref.138
  5. 2024/04/20 逗子のカフェ

Category

Archives