第20回 JWTG
- Category:information
- Comment(0)
- date. 2016/04/02
でも曇り空でやや花冷えと言った感じです(~.~)。。
金曜ですからきっとどこも花見ですごいんでしょうなぁ。。
夜は雨も降るかもで気温も下がりそうですから、皆様、お風邪などひきませぬよう、ご自愛くださいませ。
最近プラチナの時計が続きますが、たまたまでございます(^^;;
2552は過去にはイエローばかりでして。。
白系の取扱いはなんと初めてなんですね。。
やっぱりこのドルフィンハンドが何とも言えず迫力があります(≧▽≦)。。。
現時点ではすでにHOLDになっております(^^;;
一見飛行機雲っぽいですが、違うようです。。
なんか気になりますが。。。
まぁ、多分大丈夫でしょうな。。
なんだかんだ言って9冊も続きました。。
懐に余裕のある方は是非お買い求めくださいませm(_ _)m
Comment投稿