EN JP  

BLOG

第20回 JWTG

JWTGの時計ショーがいつもの川崎市産業振興会館4階で4月3日に開催されます。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

もしかしたらお目当ての時計に出会えるかもしれませんよ!!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

桜 満開

お店近くの日銀通りの桜が満開となりました!IMG_5440 でも曇り空でやや花冷えと言った感じです(~.~)。。 金曜ですからきっとどこも花見ですごいんでしょうなぁ。。 夜は雨も降るかもで気温も下がりそうですから、皆様、お風邪などひきませぬよう、ご自愛くださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

2552プラチナ

ref.2552のプラチナ、ダイヤモンドインデックス。。 IMG_5320 最近プラチナの時計が続きますが、たまたまでございます(^^;; 2552は過去にはイエローばかりでして。。 白系の取扱いはなんと初めてなんですね。。 やっぱりこのドルフィンハンドが何とも言えず迫力があります(≧▽≦)。。。 現時点ではすでにHOLDになっております(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

久しぶりの

本日は久しぶりのゴルフ(コンペ)でした。。 調べてみたら約半年振り。。。 こんなにゴルフのラウンドをしなかったのは数年ぶりではないでしょうか。。 理由はランばかりやっているからなんですけどね(^^;; スコアの方は案の定良くなくて、特にウェッジ系が全くでした(T.T) でもハンディキャップに恵まれて、3位入賞いたしました(≧∇≦)。。 ところで、帰りの道路は案の定混んでいたのですが、横浜近辺でなんか気味の悪い雲をみつけたので、(車も渋滞だったので)思わずiPhoneでパシャっと撮ってしまいました。。 IMG_5410 一見飛行機雲っぽいですが、違うようです。。 なんか気になりますが。。。 まぁ、多分大丈夫でしょうな。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

LOW BEAT vol.9

姉妹店のONbeHALF Liteのブログでも紹介しましたが、LOW BEATのvol.9が4月23日に発売になります。。 画像は撮影風景ですが、今回はいわゆるイメージ画像のみ。。IMG_5298 なんだかんだ言って9冊も続きました。。 懐に余裕のある方は是非お買い求めくださいませm(_ _)m

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 753 754 755 756 757 829

Entries

  1. 2026/06/23 ハスの花🪷
  2. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  3. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  4. 2026/06/20 ref.404
  5. 2026/06/19 来週

Category

Archives