EN JP  

BLOG

Low beat 広告画像

関東地方は朝から大雨になっております。。 夕方からは風も強まるとのことなので、桜も散ってしまうのでしょうね。。 今年の桜はあまり好天に恵まれなかったような気がします(T.T)。 でもこの後は八重桜もありますからね。。 でも、なんで皆ソメイヨシノには大騒ぎするのに、散ってしまうと手のひらを返したように、一切 (一切っていうのはちょっと言いすぎかな(^^;;) 桜に見向きもしなくなってしまうのは、「いかがなもだろうか」とずーっと思っております。。 さて、今日はあまりネタが思いつかないので先日撮影したLow Beat用の広告画像でもご紹介しましょう。。 PDF原稿ですので、ちょっと画質が荒いのは否めません(^^; lowbeat0416 毎度のことながらいずれの時計も参考商品でございます(^^;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ムラサキハナナ

家の近所のムラサキハナナの群落です。。 murasakihanana+ 野山にいくらでもある野草ですが、これだけ揃っているとなかなか見事でございます(≧∇≦)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

オールドバックル

ちょっと前に紹介した30年代のオールドバックル、イエローとスティールです。 IMG_5130 裏の刻印をみてみると: IMG_5521 YGはすり減っちゃっているので、ちょっと見にくいですね(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

横浜マラソン2016

またしつこく横浜マラソンネタです。 一応完走証が出来たので(^^;; S   公式のスタートから実際にスタート出来るまで10分弱ありましたので、記録とネットタイムにギャップがあります。 こうしてみると、自分より早い人が5千人以上いるわけですから、4時間切れたからと言っても大したことはありませんな(^^;; ラップタイムも一目でわかるので、とても参考になります。。 最初の5kmと30~35kmにそれぞれ3分程度のトイレロスがありましたが、35km以降のペースダウンが顕著ですな。。 まだまだ相当改善の余地がありそうでございます。。

Comment

  1. 時計好き映画すき | 2016/04/04

    こんにちは。
    ずいぶんと詳細なラップタイム記録がもらえるのですね。
    マラソンに、というかスポーツに興味がないのでこのようなものを拝見したことがありませんでした。
    (ジョギングは好きです。)

  2. onbehalf | 2016/04/04

    時計好き映画好きさま、
    コメントありがとうございます。
    はい、このラップタイムはとても参考になりました。。
    ジョギングをされるのでしたら、例えば10kmとかからでも大会に出てみると案外楽しいものですよ(^^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

New Arrival 3/April

満開になってからなかなか天気に恵まれない関東地方ですが、今日も朝から雨になっております(~。~)。。。 さて、今日は新着の時計。。 ref.2488ローズのブラックダイヤルです。。 IMG_5514 ブラックダイヤルはどのリファレンスでも希少でカッコ良いのですが、スクエアでローズにブラックとなると希少中の希少でしょう(≧∇≦)。。。 ちょっと昔は四角の時計なんて全く見向きもしなかったのですが、最近は(国際的には)だいぶ多様化してきまして人気も復活してきているようで嬉しい限りでございます。。 とは言え、日本ではやっぱりまだまだなのかな(^^;; 私は結構好きですけどね。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 752 753 754 755 756 829

Entries

  1. 2026/06/23 ハスの花🪷
  2. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  3. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  4. 2026/06/20 ref.404
  5. 2026/06/19 来週

Category

Archives