ピアノライト
- Category:others
- Comment(0)
- date. 2016/06/30
またショールームの備品ネタ。。
最近ちょっと新入荷もないので、ご勘弁くださいませm(_ _)m。。
デスクのライトがちょっとチープでいまいちでしたので、アンティークのピアノランプに換えました。
元々ピアノの上に乗せて楽譜を読む時に使用したものらしいです。。。
形状も気に入っているのですが。。。。
少し暗いな(^^;;
LEDのライトを使っているのですが、もう少しルーメンを上げても良いかもです。。
26口金のシャンデリアライトってほとんど売っていなくて、この電球も秋葉原で何軒か寄って、やっと見つけたので、あまりチョイスがないんですよね(^^;;
この歳になって色々知ることが多くて、案外楽しいです(≧▽≦)。。
元々ピアノの上に乗せて楽譜を読む時に使用したものらしいです。。。
形状も気に入っているのですが。。。。
少し暗いな(^^;;
LEDのライトを使っているのですが、もう少しルーメンを上げても良いかもです。。
26口金のシャンデリアライトってほとんど売っていなくて、この電球も秋葉原で何軒か寄って、やっと見つけたので、あまりチョイスがないんですよね(^^;;
この歳になって色々知ることが多くて、案外楽しいです(≧▽≦)。。 
カウンター後ろにあるので、お客様には見えないのですが。。。
高さもばっちりだし、座り心地も良いです。。。
この椅子は北海道で作られているそうです。。高さのチョイスも数段階あるので、例えばキッチンカウンターとかにも良いかもしれません(^^)
ご興味のある方は
スポットライトを当てているので、バックの影もなかなかいい感じでございます。。
一応、前日予約制でございますが、決して敷居が高いわけではありませんので、是非(事前にご一報の上)、足をお運びくださいませ。
昨日は普段と違って夕方に走ってみましたが、何となく海の色も違うし、やっぱり午前中とは気分が違いますね。。
さてさて、ちょっと疲労気味という事もありますので、本日はさすがに、休息日といたします(;^_^A
あまりやりすぎても。。。ですからねぇ。
ところで、今年の湘南マラソン。。
もちろん参加するつもりでネットでエントリーを試みたのですが(ちなみにネットでしかエントリー出来ません)、なんと今年はエントリできませんでした。
昨年までは割と楽に申し込めたので、今年も大丈夫だと思っていたのですが。。。
一応、湘南マラソンに焦点を合わせていたので、ガックリであります。。
残念ながら縁が無かったみたいです(._.)
しょげてても仕方ないので、気分を入れ替えて別の大会を探す事にします(T ^ T)
既にお知らせしておりますように、営業時間は従来の金土13時〜19時、それ以外予約制から、全日予約制に変更しております。
ホームページの修正がまだですが、こちらもおいおい変更致します。
話は変わりますが、お店のパソコンのログインパスワードを数回ミスしたようでロックアウト状態になってしまいました。
その後よく調べたら、あるアルファベットを大文字入力するのですが、そのアルファベットが何故か突然矢印キーを押して入力しても反映されなくなってしまいました。
色々ググってみたのですが、ある一定の時間を経過するとパソコンのロックアウトは解除されるようなんですが…
解除されたらもう一度別の方法でやってみようと思ってるのですが、ホントに時間が経つと解除されるんでしょうか?
どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいませ(;^_^A
——————————————————————————
結局、なんだかんだ言って、ログイン画面から再起動できて、そしたらロックアウトも無事解除されパスワードも無事入力できました。
出来なかったある文字の大文字入力も今回は問題なく出来ました。。
しかし、なんか入力がおかしい感じです(>。<)。。
もしかしたらウィルス感染かなぁ。。
Comment投稿