EN JP  

BLOG

ピアノライト

またショールームの備品ネタ。。 最近ちょっと新入荷もないので、ご勘弁くださいませm(_ _)m。。 デスクのライトがちょっとチープでいまいちでしたので、アンティークのピアノランプに換えました。 IMG_7155 元々ピアノの上に乗せて楽譜を読む時に使用したものらしいです。。。 形状も気に入っているのですが。。。。   少し暗いな(^^;; LEDのライトを使っているのですが、もう少しルーメンを上げても良いかもです。。 26口金のシャンデリアライトってほとんど売っていなくて、この電球も秋葉原で何軒か寄って、やっと見つけたので、あまりチョイスがないんですよね(^^;; この歳になって色々知ることが多くて、案外楽しいです(≧▽≦)。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

マッシュルームチェア

ショールームにこんな椅子が入りました。 IMG_7149 カウンター後ろにあるので、お客様には見えないのですが。。。 高さもばっちりだし、座り心地も良いです。。。 この椅子は北海道で作られているそうです。。高さのチョイスも数段階あるので、例えばキッチンカウンターとかにも良いかもしれません(^^) ご興味のある方はこちらからご覧くださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日は

今日は関東地方は朝から雨模様です。。 まさに梅雨空というやつですな。 気温は低めなので、過ごしやすいです。。 改装後のショールームの正面壁にはオンビハーフの真鍮製のロゴを貼り付けております。 中には時計って思われる方もいらっしゃいますが。。。 動いておりません(^^;; logo スポットライトを当てているので、バックの影もなかなかいい感じでございます。。 一応、前日予約制でございますが、決して敷居が高いわけではありませんので、是非(事前にご一報の上)、足をお運びくださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

湘南マラソン

ニューヨークから帰国してからというもの、体調が悪い日や雨の日、どうしても都合のつかない日を除いて、何かに憑りつかれたかのように、ほとんど毎日ランしております。 おかげさまで6月もあと4日を残した段階で、ランをまじめに始めてから、初めてようやく200km/月をクリアしました。。 特に昨日までの3日間は3連チャンで毎日20キロ前後走ったせいか、昨日はやけに足が重たく、少しガクガクしました。 画像は、昨日の海の風景です。 IMG_7127 昨日は普段と違って夕方に走ってみましたが、何となく海の色も違うし、やっぱり午前中とは気分が違いますね。。 さてさて、ちょっと疲労気味という事もありますので、本日はさすがに、休息日といたします(;^_^A あまりやりすぎても。。。ですからねぇ。 ところで、今年の湘南マラソン。。 もちろん参加するつもりでネットでエントリーを試みたのですが(ちなみにネットでしかエントリー出来ません)、なんと今年はエントリできませんでした。 昨年までは割と楽に申し込めたので、今年も大丈夫だと思っていたのですが。。。 一応、湘南マラソンに焦点を合わせていたので、ガックリであります。。 残念ながら縁が無かったみたいです(._.) しょげてても仕方ないので、気分を入れ替えて別の大会を探す事にします(T ^ T)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ショールーム

ショールームもだいぶ備品が揃ってきてまして…… バックヤードの整理もついてきたし…… あと少しで完了でございます。 image 既にお知らせしておりますように、営業時間は従来の金土13時〜19時、それ以外予約制から、全日予約制に変更しております。 ホームページの修正がまだですが、こちらもおいおい変更致します。 話は変わりますが、お店のパソコンのログインパスワードを数回ミスしたようでロックアウト状態になってしまいました。 その後よく調べたら、あるアルファベットを大文字入力するのですが、そのアルファベットが何故か突然矢印キーを押して入力しても反映されなくなってしまいました。 色々ググってみたのですが、ある一定の時間を経過するとパソコンのロックアウトは解除されるようなんですが… 解除されたらもう一度別の方法でやってみようと思ってるのですが、ホントに時間が経つと解除されるんでしょうか? どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいませ(;^_^A —————————————————————————— 結局、なんだかんだ言って、ログイン画面から再起動できて、そしたらロックアウトも無事解除されパスワードも無事入力できました。 出来なかったある文字の大文字入力も今回は問題なく出来ました。。 しかし、なんか入力がおかしい感じです(>。<)。。 もしかしたらウィルス感染かなぁ。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 735 736 737 738 739 829

Entries

  1. 2026/06/24 ref.2483
  2. 2026/06/23 ハスの花🪷
  3. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  4. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  5. 2026/06/20 ref.404

Category

Archives