EN JP  

BLOG

12SC

昨日お知らせしたサイトへのアクセスの問題ですが、無事昨日解決いたしました(はずです)。 ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 さて、話は変わって時計ネタ。。。 12SC搭載のref.96です。。 9612sc シンプルですが、バランスが取れていて飽きの来ないデザインですよね。。 12SCの中では比較的後期の製造になりますが、同じデザインのカラトラバは570でも稀に見ることが出来ます。。  

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

サイト表示エラー

昨日より: ” https://onbehalf.jp/ ” からサイトに入ろうとするとエラーが表示されております。 その場合は、グーグル等の検索サイトからonbehalf 時計でご検索いただくか、直接: ” https://onbehalf.jp/ ” と入力いただければサイトが正しく表示されます。 ご迷惑をお掛けしておりますが何卒よろしくお願いします。 ただいまサイトを制作していただいたデザイナーさんと確認中でございます。 よろしくお願いしますm(_ _)m と言っても、元々サイトが正しく表示されないと、このブログそのものも見れないので、現在、www.onbehalf.jp が登録URLとなっているお客様は、対処のしようが無いというのが現状かもしれません(T.T)。。 エラー表示になっているお客様には誠に申し訳ございません。。

Comment

  1. 時計好き映画好き | 2016/08/05

    こんにちは。
    永山さんに、といいますかお店に何かあったのか、とちょっと心配してしまいましたが 。
    例えば、倒産&夜逃げとか…(笑)

  2. onbehalf | 2016/08/06

    コメントありがとうございます。
    それは無いですよ(^^;;
    まぁ、でもご心配おかけしました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

百合の花

今日はまた百合の花でも。。。 まずはヤマユリから IMG_7560 そして家の近所で見つけたカノコユリ。。 IMG_7753 そして最後は先日ニューヨークでセントラルパークで見つけた黄色いユリ系の花。。 IMG_7754 セントラルパークのオフィシャルサイトにボタニカルガイドみたいなページもあるのですが、この花は見つかりませんでした(T.T)。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.490

昨日の夜の雷はすごかったですね。 うちのあずきは雷などの音の出る自然現象が大の苦手でして、夜中にまず私の顔を舐めて起こし、その後ひたすら震え続けてました。。 気が付いたら私もあずきも寝てしまったようですが、おかげで今日は寝不足でございます(*_*)   さて、話は変わって時計ネタ。。。 ref.490。。。 オールドレクタンモデルの中でも人気の大型モデル。。 490a+ しかもスティール(≧▽≦) パテックのスティール本にもref.490は掲載されておりますが、画像の個体はアンタッチでしかもツートーン。。 ちなみに「アンタッチ」って何?? って思われる方がいらっしゃるかもしれませんが。。。 「クリーニングや補修等を施されていないオリジナル」という意味です。 針はスティール本はブルーエナメルですが、この個体は白系の針になります。。 また、後年のGF社エクステンションブレスが付属します。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.1408/1

とても状態の良いスティールとローズゴールドのコンビのスクエアウォッチ、ref.1408/1です。 image ダイヤルはアンタッチのオリジナル、12,3,9時以外はエナメルで描かれたインデックスです。 アーカイブスは申請中ですが1940年代中期の製造かと思われます。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 728 729 730 731 732 829

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives