EN JP  

BLOG

湘南マラソン

湘南マラソンのゼッケンが届きました。 いよいよあと一ヶ月です。 ちなみに今年のゼッケンは img_9173 なんと四苦八苦😱😱 レースが思いやられます😰

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

無事

帰国いたしました。 img_9168 機内でも5時間半位寝ましたが、なんとなく頭がどんよりしております😶😶 ところで日本も寒いですね。 ニューヨークとほとんど変わらないんじゃないかなぁ。 今回は行きと帰りで合計7本の映画を観ました。洋画4本と邦画3本でした。 シンゴジラは期待外れ、「君の名は」はまぁまぁかな。 洋画は特には書きませんがどれも今ひとつでした😥

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク4日目

本日は最終日と言うか、もう昼過ぎのフライトでニューヨークを発ちます。 実はたまたま実姉が数週間前からニューヨークに来てまして、昨晩は一緒に食事を致しました。 姉貴とは今から29年前に一緒にニューヨークから西海岸を旅行しまして、あれからもうこんなに月日が経ったんだなぁと感慨深い思いがありました。 当時はニューヨークは何しろ汚くて、治安も悪いし、初めての海外だと言うこともあったのでしょうが、とにかく怖かった印象があります。 さて何を食べたかと言うと、トマトソースのスパゲティが美味しいScarpettaに久しぶりに行ってみました。 img_9139 初めて食べた時はどの感動は無かったけど、やっぱり美味しかった😋😋

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク3日目

本日はブルックリンでいつもの業界のショーです。 img_9133 無事ちょっとした売買も終えて、とりあえず目的は達成、あとは追加で何かあるかどうか…… もう一回りして来ます。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク2日目

今日は日曜日、こちらは天気も良かったのでセントラルパークをランニング。 img_9128 紅葉してるかな🍁と思ったのですが、この一本が一番綺麗なくらいでした。 ランニングはまぁまぁ調子も良かったので30キロも走ってしまいました😅 ニューヨークシティマラソンが来週なのでしょうか、いつにも増してランナーが多いような気がしました。 明日はちゃんとお仕事します😉

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 710 711 712 713 714 829

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives