湘南マラソン
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2016/11/03
湘南マラソンのゼッケンが届きました。
いよいよあと一ヶ月です。
ちなみに今年のゼッケンは
なんと四苦八苦😱😱
レースが思いやられます😰
なんと四苦八苦😱😱
レースが思いやられます😰
なんと四苦八苦😱😱
レースが思いやられます😰
機内でも5時間半位寝ましたが、なんとなく頭がどんよりしております😶😶
ところで日本も寒いですね。
ニューヨークとほとんど変わらないんじゃないかなぁ。
今回は行きと帰りで合計7本の映画を観ました。洋画4本と邦画3本でした。
シンゴジラは期待外れ、「君の名は」はまぁまぁかな。
洋画は特には書きませんがどれも今ひとつでした😥
初めて食べた時はどの感動は無かったけど、やっぱり美味しかった😋😋
無事ちょっとした売買も終えて、とりあえず目的は達成、あとは追加で何かあるかどうか……
もう一回りして来ます。
紅葉してるかな🍁と思ったのですが、この一本が一番綺麗なくらいでした。
ランニングはまぁまぁ調子も良かったので30キロも走ってしまいました😅
ニューヨークシティマラソンが来週なのでしょうか、いつにも増してランナーが多いような気がしました。
明日はちゃんとお仕事します😉
Comment投稿