ジュネーブ2日目
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2016/11/12
昨日無事ジュネーブに入りました。
そして、今朝は朝から元気にラントレしました👍
今日はとても良い天気になりそうです😉
こちらは日の出が7時半過ぎと、結構遅めです。
レマン湖から昇る朝日がとても眩しく爽やかでした。
今日はオークションのプレビューのハシゴです。
たくさんの時計を見るので楽しみです😁😁
こちらは日の出が7時半過ぎと、結構遅めです。
レマン湖から昇る朝日がとても眩しく爽やかでした。
今日はオークションのプレビューのハシゴです。
たくさんの時計を見るので楽しみです😁😁 
という事で、今はブリティッシュエアウェイズのラウンジで休憩中。
機内で散々食べたのであまりお腹は空いてないけど、ジュネーブに着くのは夜の9時過ぎだし、もう少ししたらなんか食べるかなぁ。
しかし、眠いなぁ😴💤
いつもは大船からバスで羽田に行くのですが、今回はJRと京急にしたら、JR(横須賀線)が大船と戸塚の間で信号機の故障とかで止まってしまい。
JALに電話入れたりしてバタバタしましたが、なんとか間に合いました😅
それでは、行って参ります✈️
天気予報によると最高気温が6~8℃位らしいですから結構寒いみたいです(>.<)。。
去年は確かダウンベストかジャケット位だったと思うんだけどなぁ。。。
今年はダウンジャケットを持って行くことにします。。
直行便は無いので長旅になります(^^;;
機内の映画はこないだのニューヨーク便と同じだからもう観る物が無いからiTunesでなんか借りていくかなぁ。。。
これから世の中どうなるんでしょうか😰
みんなそう思ってるからトランプショックが起きたんだろうけど……。
今日は私の誕生日だってのに😵😵
極端に変な事にはならないとは思うけど、大きな変化を期待する人からの支持を受けたのでしょうから、逆に彼らの期待からハズレた場合の反動とかも恐ろしいです😰
Comment投稿