オキナワスミレ
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2017/02/02
我が家では早くもオキナワスミレが咲きました。
元来早咲きの種ですが、それにしても早いです😅
小さくて可憐な花がとても美しいです🙂
元来早咲きの種ですが、それにしても早いです😅
小さくて可憐な花がとても美しいです🙂
元来早咲きの種ですが、それにしても早いです😅
小さくて可憐な花がとても美しいです🙂
ドレッシーなビンテージパテックの代表的なモデルです。
この個体は前述の分類ではどちらかと言うと後者に属します😊
今期も引き続きよろしくお願いします🙇
その態度があまりにも可愛くて、思わず本日のブログに(*´∀`*)
超親バカブログですみません😅
ちなみに本日1/31は当社の期末でございます。
明日から新しい期、第10期に入ります。
明日から気を入れ替えて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
今回はかなりイメージに近くなって来たような気がします🙂 
一時は草ぼうぼうになって少し荒れ気味だったのですが、
今はちゃんと看板も建てられて、
きちんと整理されてました🙂
でも昔のように無断で立ち入りは出来なくなってました😢
久しぶりに見た「内藤家のお墓」ですが、相変わらずの迫力でした。
一般的にはあまり知られていないのですが、一見の価値はありでございます。
Comment投稿