LOWBEAT No.11
- Category:information, watch
- Comment(0)
- date. 2017/05/01
ロービートの最新号が発刊されました。
今回は自動巻きの特集だそうです。
今回は出稿はしておりませんが、唯一のアンティークウオッチの専門誌ですので、ご興味のある方はお目通しくださいませ🙂
今回は自動巻きの特集だそうです。
今回は出稿はしておりませんが、唯一のアンティークウオッチの専門誌ですので、ご興味のある方はお目通しくださいませ🙂 
10型の2針で美しいブルースティールのスペードハンド🙂
アーカイブス上には’flinque’ external oval と記載されてあります。
文字盤の外周のいわゆる波目模様の事ですね。
当時はメンズ用として製造された時計ですが、ベルトが細いのでレディースっぽい感じがします。
オールドパテックの美しい時計の一つです。
車輌も古いやつだから趣きあるでしょ😉
明日には更に良くなりますように🙏
元々はどなたかの敷地(山林)だったのが鎌倉市に寄付でもされたのかな。
あずきと散歩がてら上ってみると、竹林があったりしてるのですが、
なんか殺風景でちょっとつまらない感じ😔
ずっと工事してたから少しは期待していたのに、ガッカリでした😕
さて、明日からゴールデンウイーク。
中には9連休なんて方もいらっしゃるでしょうが、皆さんはどのような計画を立てられてるのでしょうか?
私はいつもはニューヨークに行く時期なのですが、ゴールデンウイーク明けからジュネーブに出張で、ちょっと間隔が短すぎるので、今回はニューヨークはパスです。
それでは皆さん、良いゴールデンウイークをお過ごし下さいませ🙂
ググってみると、抜歯ししばらくしてから痛む場合はドライソケットがどうのとか書いてあります。
なんとなく気になるので明日もう一度口腔外科に行って来ます。
歯が痛いとその事ばかりに気を取られてしまって……
参ったなぁ😔
3438イエローのアーカイブの写真が違うようです。
親不知、早く良くなるといいですね。
Tomさま、
コメントありがとうございます。
早速修正しました(^^;
ありがとうございました。