EN JP
BLOG

最近

関東地方は雨ばかりです😕

東京は8月に入って16日連続で雨だそうで、もしかしたら1993年以来の冷夏になるかもしれないそうです。

1993年当時は私は商社勤務のサラリーマンでして、所属が食糧部だったので米不足で結構大変な騒ぎになってたんですよね。

これも懐かしい思い出の1つです。

さて、この雨だとあずきも散歩に行くのに天気を見計らうのが割と大変で、雨だとさすがにお散歩は諦めるのですが、全く行かないわけにはいかないので、お風呂に入れるのを覚悟して出かけるわけです。

お風呂は全く好きではないのですが、それでも洗いそのものはなんとか我慢して任せてくれます。

IMG_4143

でも、その後の乾かす作業がなかなか大変です。

今日もなかなか大変でした😵

それでも僕自身は終わると綺麗になるし、すっきりして気持ち良いのですが、本人(あずき)にとってみれば、えらい迷惑なんでしょうね😅

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives