ジュネーブ
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2017/05/11
今日からジュネーブに行って来ます。
直行便が無いので、羽田からパリ経由、door to door で約20時間の長旅です。
まぁでもいつもの事なのでどうって事はありません😐
ただこの快晴の日にランが出来ないのが少し残念😅
それではあちらからオークションの時計等レポートしますね🙋♂️
直行便が無いので、羽田からパリ経由、door to door で約20時間の長旅です。
まぁでもいつもの事なのでどうって事はありません😐
ただこの快晴の日にランが出来ないのが少し残念😅
それではあちらからオークションの時計等レポートしますね🙋♂️ 
ついでにマラソン時の逆流性食道炎の症状についても聞いてみたら、『それは逆流性食道炎ではなくて、胃酸の戻りだと思うので、胃酸を抑えるお薬を処方するから、レース前の数日間飲んだらどうか』と言われました。
自分ではてっきり逆流性食道炎だとばかり思っていたのですが、そうではなさそうなので、そちらも何となくホッとしたような🙂🙃
今年もまた湘南マラソン出てみようかなとか考え出しております😏
百均で買ってきた帽子を被せて記念撮影です。
トイプーの13歳は人間に直すと68歳位らしいです。
まだまだ元気一杯です🙂
ちょうどTBSが現場に撮影に来ていて、家に帰ってテレビを付けたら「ひるおび!」という恵俊彰の番組で取り上げてました。
果たして今晩夜光虫が見えるのかどうか……。
近くの海のことだし一度は見てみたいんだけど…。
もし見れるようならまたブログにアップいたしますね。
夜光虫はまたチャンスはあると思いますが、平日じゃないと渋滞が厳しそうです。
次の機会を待ちます。
Comment投稿