ジュネーブ3日目 夜
- Category:travel, watch
- Comment(2)
- date. 2017/05/14
本日のPhillipsオークションでロレックスのBao DaiがSfr4.3m(手数料含まず)で落札されました。
関係者各位は誠におめでとうございます🎉🎉㊗️
関係者各位は誠におめでとうございます🎉🎉㊗️
関係者各位は誠におめでとうございます🎉🎉㊗️
ダイヤルが少し焼けてますが……そのくらいオッケー👌でしょう。
気持ちの良い朝です🙂
今日は割と時間に余裕があるので昨日見損なった時計やもう一度見てみたい時計を見ます😉
こないだも同じような画像を載せたので、今回は裏も見せましょうね。
この時計は由緒正しい時計ですからね。
ちゃんとした人がちゃんと落札して欲しいですよね。
それでは夕方のPhillipsのビューイングまで少し休憩いたします😐 エチオピア皇帝ってハイエ・セラシエですか。
凄いですね。
ジャマイカから入札に来たりしないのかな。
そしたら、どうでしょう。
ストーリーを知ってるからでしょうか、最初観たときに気づかなかったとこや、記憶に残ってなかったシーンでもとても良いシーンがあったりして、『ああ、案外良い映画だなぁ』って思いました。
不思議ですね。
観るときの自分の気持ちとかもあるのかな。
過去にあんまりこういう経験(1度目よりも2度目が良かった)がなかったので……。
どちらにしてももう一回観てよかったです🙂
20年以上前になりますが
ホーチミンの時計屋でロレックスのムーンフェイズを見せられたことがあります。
ref.等不明ですが1030系の機械が入っていて
カレンダー等はちゃんと動きました。
ダイアルはかなり焼けてましたが
当時の私にはですが、オリジナルに見えました。
$3000くらいだったかな。
買いませんでしたね。
ベトナムつながりで思い出しました。
コメントありがとうございます。
そうでしたか、買っておけば……
明日のクリスティーズが楽しみです。