ジュネーブ 5日目夜
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2017/05/16
ジュネーブ滞在の後半は本当に天気に恵まれました。
最後の夜、旧市街で食事をしてお店を出たところがまるでゴッホの絵のような美しさで、思わず撮影。
明日は午後のフライトでロンドン経由で帰国します
明日は午後のフライトでロンドン経由で帰国します
明日は午後のフライトでロンドン経由で帰国します
落札者はイタリア人。
最後に競ったのは3人ともイタリア人でした。
フィリップスのロレックスの事があるのでもっと行くかと思いましたが、思ったほどは行きませんでした。
午後のセッションはロレックス専門のオークションです。
こちらの方が盛況になるかもしれません🙂
落札価格は10万スイスフランでした🇨🇭
一方、話は(かなり)変わってセルビアのお友達が、彼のおじいさんが作った自家製のグラッパをわざわざ持参してくれました。
いつもは機内に荷物を持ち込むのですが、持ち帰るには預けないといけません。
バッグの中で割れないと良いんだけど……。
ちょっと心配だな😕
分かりにくい画像で申し訳ありません😅
もう少しうまく撮れたらまた改めて紹介します。
Comment投稿