EN JP  

BLOG

ジュネーブ 5日目夜

ジュネーブ滞在の後半は本当に天気に恵まれました。 最後の夜、旧市街で食事をしてお店を出たところがまるでゴッホの絵のような美しさで、思わず撮影。 IMG_2617 明日は午後のフライトでロンドン経由で帰国します

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ジュネーブ5日目 午後

さて注目していた2497ですが、約2.9百万スイスフラン(手数料込)で落札となりました。 IMG_2593 落札者はイタリア人。 最後に競ったのは3人ともイタリア人でした。 フィリップスのロレックスの事があるのでもっと行くかと思いましたが、思ったほどは行きませんでした。 午後のセッションはロレックス専門のオークションです。 こちらの方が盛況になるかもしれません🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ジュネーブ5日目午前

今日はクリスティーズのオークションです。 注目はハイレセラシエの2497ブラックです。 その前に余興としてスイス時計製造文化(直訳です)への寄付として製造された時計が出品されてました。 皆んな帽子を被ってます。 IMG_2589 落札価格は10万スイスフランでした🇨🇭

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ジュネーブ4日目 午後

ジュネーブ日曜日の午後は本当に良いお天気になりました。 いつもは見えにくい向こうの山もくっきり見えます。 IMG_2556 一方、話は(かなり)変わってセルビアのお友達が、彼のおじいさんが作った自家製のグラッパをわざわざ持参してくれました。 IMG_2551 いつもは機内に荷物を持ち込むのですが、持ち帰るには預けないといけません。 バッグの中で割れないと良いんだけど……。 ちょっと心配だな😕

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ジュネーブ4日目

本日はジュネーブは快晴です。 とても気持ちの良い朝を迎えました。 ジュネーブには日本でいういわゆる土鳩と他に土鳩より一回り大きくて、首元が白くなっている鳩を見かけます。 でも土鳩と比べるととても用心深くて写真を撮ろうとすると、すぐに飛んで行ってしまうのですが、今朝は一羽がレマン湖で水浴びをしていて油断していたので撮ることが出来ました✌️ IMG_2540 分かりにくい画像で申し訳ありません😅 もう少しうまく撮れたらまた改めて紹介します。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 669 670 671 672 673 830

Entries

  1. 2026/06/26 ロンドン
  2. 2026/06/25 羽田は
  3. 2026/06/24 ref.2483
  4. 2026/06/23 ハスの花🪷
  5. 2026/06/22 ref.2451 Roman

Category

Archives