EN JP  

BLOG

iPhone 7 plus

iPhone 7 plusをようやくゲットしました。 今まではSEでしたので、初めて大きいのを使うことになります。。IMG_5960 感覚的にかなり大きいですが、その内慣れるかな。。。 しかし設定が本当に楽になりました。 iTunesに接続すればそれでokですからね。。。 それとカメラが良いらしいですから楽しみです(^^)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.2549/1

ref.2549/1が入荷しました。 IMG_2654 以前販売したこちらの2549とリファレンスは一緒でデザインは似ていますがラグ形状がかなり違います。 ジルベールアルベールのシリーズと同様ビンテージパテックの中でもかなり特徴のあるシリーズです。 恐らく好き嫌いがはっきり別れそうなモデルですが、私は好みですよ🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ミラー

昨日無事帰国しました。 今回のオークションではAntiquorumさんで店舗用のミラーを購入しました(^^;; IMG_2637 前から欲しかったタイプです。 ハンドキャリーのバッグに入れて持ち帰ったのですが、セキュリティーで指摘されるのではと思ったのですが、幸い全く指摘されませんでした。 台座がかなり重い大理石状の石なので凶器になりうると認識されたら嫌だなと思いました、取り越し苦労でした(^^)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

6日目 午後

乗り継ぎのロンドン着です。 一応、今回ゲットした時計を紹介致します。 IMG_2606 左からスティールの1503ツートーンダイヤル、スティールで同じくツートーンの130、イエローの2570/1、そしてイエローの2461。 どれもオークション外です。 走ってばかりいるように見えて、ちゃんと合間に少しは仕事してます😏

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ジュネーブ6日目

本日がジュネーブ最終日。 ロンドン経由で帰りますが、ジュネーブが3時過ぎのフライトなので割とゆっくり出来てます。 なのでまた懲りずに15キロ程朝ラン。 本日も快晴でスイスアルプス(かな)がかなりはっきり見えます🙂 IMG_2622 とても気持ちの良い朝でございます👍

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 668 669 670 671 672 830

Entries

  1. 2026/06/26 ロンドン
  2. 2026/06/25 羽田は
  3. 2026/06/24 ref.2483
  4. 2026/06/23 ハスの花🪷
  5. 2026/06/22 ref.2451 Roman

Category

Archives