iPhone 7 plus
- Category:others
- Comment(0)
- date. 2017/05/20
iPhone 7 plusをようやくゲットしました。
今まではSEでしたので、初めて大きいのを使うことになります。。
感覚的にかなり大きいですが、その内慣れるかな。。。
しかし設定が本当に楽になりました。
iTunesに接続すればそれでokですからね。。。
それとカメラが良いらしいですから楽しみです(^^)
感覚的にかなり大きいですが、その内慣れるかな。。。
しかし設定が本当に楽になりました。
iTunesに接続すればそれでokですからね。。。
それとカメラが良いらしいですから楽しみです(^^) 
以前販売した
前から欲しかったタイプです。
ハンドキャリーのバッグに入れて持ち帰ったのですが、セキュリティーで指摘されるのではと思ったのですが、幸い全く指摘されませんでした。
台座がかなり重い大理石状の石なので凶器になりうると認識されたら嫌だなと思いました、取り越し苦労でした(^^)
左からスティールの1503ツートーンダイヤル、スティールで同じくツートーンの130、イエローの2570/1、そしてイエローの2461。
どれもオークション外です。
走ってばかりいるように見えて、ちゃんと合間に少しは仕事してます😏
とても気持ちの良い朝でございます👍
Comment投稿