セントラルパーク
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2017/07/23
機内で全然寝てなかったこともあって、昨日は8時前には寝落ちしてそのまま爆睡しました。
おかげでだいぶ疲れも取れて、今朝はまたセントラルパークをランニング。
まあまあのペースで15キロ強…。
幸いにもそれほど暑くはなかったので大丈夫です。
この時期さすがにあまりお花は咲いてません。
それでもオレンジ色の八重の花や
鮮やかな黄色の花の
百合の花がちらほらと咲いておりました。
午後はクリスティーズさんのプライベートセールに行ってきます👋
鮮やかな黄色の花の
百合の花がちらほらと咲いておりました。
午後はクリスティーズさんのプライベートセールに行ってきます👋 
一方、こちらの天候は東京ほどでは有りませんが、30℃超えで湿度も結構あり外を少し歩いただけで大汗をかいてしまいます。
今日は睡眠不足なので、早めに食事をしてしっかり寝ないといけませんね😴
あずきさんはしばらくお留守番になります👋
左が/1で右が過去販売品です。
ダイヤルの造りは全く一緒。
ラグ形状は完全に異なりますが/1はリューズがケースの円に収まるように設計されている点が異なります。
1950年代の時計ですが、もしかしたら彼らはファクトリーで顔を合わせていたかもしれません。
お互いに状態も良く大切に扱われてきてここに『約65年振りに再会』ですかね👍
彼女はもちろんお風呂は好きではありません。
でもトリミングまでまだしばらく日にちがあるし、今週末からまた海外に行っちゃうので、そう考えると今日しかなくて……。
作業そのものははっきり言って結構大変です😥
でも終わればスッキリです🙂
Comment投稿