EN JP  

BLOG

セントラルパーク

機内で全然寝てなかったこともあって、昨日は8時前には寝落ちしてそのまま爆睡しました。 おかげでだいぶ疲れも取れて、今朝はまたセントラルパークをランニング。 まあまあのペースで15キロ強…。 幸いにもそれほど暑くはなかったので大丈夫です。 この時期さすがにあまりお花は咲いてません。 それでもオレンジ色の八重の花や IMG_3657 鮮やかな黄色の花の IMG_3658 百合の花がちらほらと咲いておりました。 午後はクリスティーズさんのプライベートセールに行ってきます👋

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク🗽初日

無事ニューヨークに入りました。 羽田10時40分発だったので、機内ではほとんど睡眠は取れませんでした。 おかげで映画を3本も観てしまいました。 出掛けたついでにロックフェラーセンターに立ち寄ってみたのですが、観たかったジェフクーンズの作品の展示は数日前に終わっていて、別の作品が展示されてました。 IMG_3634 一方、こちらの天候は東京ほどでは有りませんが、30℃超えで湿度も結構あり外を少し歩いただけで大汗をかいてしまいます。 今日は睡眠不足なので、早めに食事をしてしっかり寝ないといけませんね😴

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日から

4泊6日でニューヨーク行って来ます🗽 いつもの業界のショーだけじゃなくてパテックのExhibitionとクリスティーズさんのパテックのプライベートセールも有りますので、割と楽しみです。 IMG_3627 あずきさんはしばらくお留守番になります👋

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.2549

数日前にref.2549/1をfor saleにアップしましたが、過去にもref.2549を販売した事がありまして、昨日オーナーの方が両者の比較並びに記念撮影にご来店されました。 この二本が一緒に揃う事は後にも先にもこれが最後の事かもしれないので、私も記念撮影させていただきました🙂 IMG_3604 左が/1で右が過去販売品です。 ダイヤルの造りは全く一緒。 ラグ形状は完全に異なりますが/1はリューズがケースの円に収まるように設計されている点が異なります。 1950年代の時計ですが、もしかしたら彼らはファクトリーで顔を合わせていたかもしれません。 お互いに状態も良く大切に扱われてきてここに『約65年振りに再会』ですかね👍

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

あずきとお風呂

関東地方は梅雨明けしたそうです🌞

私は今日は久しぶりにあずきとお風呂に入りました。

IMG_3596 彼女はもちろんお風呂は好きではありません。 でもトリミングまでまだしばらく日にちがあるし、今週末からまた海外に行っちゃうので、そう考えると今日しかなくて……。 作業そのものははっきり言って結構大変です😥 でも終わればスッキリです🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 655 656 657 658 659 830

Entries

  1. 2026/06/26 ロンドン
  2. 2026/06/25 羽田は
  3. 2026/06/24 ref.2483
  4. 2026/06/23 ハスの花🪷
  5. 2026/06/22 ref.2451 Roman

Category

Archives