ヤフオク
- Category:others
- Comment(0)
- date. 2017/07/13
ヤフオクは時々チェックしてます。
古いバックルとか出る事があるので、割と頻繁に見たりしてます。 昨日も何か出物がないか見ていたら、驚きのフェイク品を発見(o_o)
なんと私の私物の96のデザインをそのままパクってスカイムーンもどきみたいなヘンテコなケースに入れ込んだ時計です(ちなみに念のため、左がフェイク品で右がオリジナルです)。
何もFRCCEROまで真似なくても良いのにね。
なんかの画像からスキャンしてコピーしたのかな( ˘ω˘ )
良くやるなぁとある意味感心しました(⌒-⌒; ) 
左上から2549/1、98そして下が2461です。
またスティールの1503も同時に戻る予定です。。
よろしくお願いしますm(_ _)m
これは昨日の画像ですが、珍しくかなりガスっていて良く見えません。
昨日は赤潮も大発生していて海の色もあまり綺麗ではありませんでした。。
ガスっているのも赤潮も関連があるのでしょうか。
茅ヶ崎では至る所で烏帽子岩を模したような物が見られます。
海沿いのウォーキングコースの車両の進入を防ぐための物も烏帽子岩状ですしね。。。
さて、ここ数日30℃を超える日が続いておりますが、いよいよ日中のランニングは危険になってきました。。
これからは日陰を走るか、早朝かもしくは夕方気温が下がってからにしないと危ないかもしれません。。
過信は禁物だと自分にも言い聞かせております。
デジカメでも少し調整すればまぁまぁ綺麗に撮れます。
一応iPhone7プラスでもトライしましたが、こちらは全然ダメでした🙅♂️
最近時計ネタが無くて済みません😅
現在15本オーバーホール中です。
一応5日に一本程度のペースでサイトに掲載して行く予定は変わりありません。
引き続きよろしくお願いします🙇
子供な頃に図鑑を見てて、変わった名前だなあと思ってたのですが、元々外来種みたいですね。
どちらかと言うと西日本に分布するカミキリ虫で近年関東でも見られるようになったとか。
これも温暖化の影響なのでしょうね。
当家のハイビスカスについていました。
今まで見たことがありません。因みに住所は、千葉県市川市です。
コメントありがとうございます。
そうでしたか。やはり温暖化で増えているのかもしれませんね。