EN JP  

BLOG

続 新着時計

今日も一応新着時計の紹介。 あまり同じネタで何日も引っ張るのもなんなので、まとめて二本紹介します。 IMG_3795 左は3450で付属品完品、右は2508、いずれもイエローです。 ちなみにいずれもホールドなんです😥

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

新着時計

昨日無事帰国しました。 さて、新着2本目は425のイエロー、ブラックダイヤモンドです。 IMG_3774 425のブラックはとても珍しいですが、ダイヤモンドインデックスとなると更に希少です。 加えて針が白系であえてダイヤモンドインデックスに合わせた組み合わせとなっているのもなかなかユニークです😉

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク5日目🗽

本日は帰国の日。 羽田便なので比較的ゆっくりです。 今朝もまた15〜16℃ととっても涼しいです。 今日はとりあえず今回ゲットした時計いくつかからまず1つ。 3514ホワイトのとても状態の良い逸品。 IMG_3745 GUBELINとのダブルネームでGUNELIN製のメッシュブレスが付属します。 IMG_3746 ブレスはもちろん取り外し可能です。 ケースはノンポリッシュで、ダイヤルもパーフェクト。 実用性も兼ね備えた時計です。

Comment

  1. 遠藤恒治 | 2017/07/26

    お久しぶりです。3514白ブレス、ストライクです。お幾らでしょうか?

  2. onbehalf | 2017/07/27

    お問い合わせありがとうございます。
    メールでお返事いたしますね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク4日目🗽

今日は朝から雨☔️でびっくりするくらい寒いです。 お昼の気温はなんと19℃程度。 半袖しか持って来てないから困ってます😫 今日はいつもの業界の時計ショー。 人出は少なく賑わいがあんまりありません。 IMG_3734 でもまあちょこっとは売り買い出来てまあなんとか来た甲斐はありそうです。 これから一旦部屋に戻り、午後には雨も上がって少し暖かくなるらしいので🙏、もう一度ショーに出掛けます。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ニューヨーク3日目

今日はニューヨークは涼しい1日です。 湿度は高めですが気温はせいぜい25℃くらいでしょうか。 かっこうのランニング日和だったので2時間半くらい走るつもりでいたのですが、時差、寝不足、昨日の疲れ等々で体調が良くなくて半分の1時間15分しか走れませんでした😞 長時間走はまたお預けです。 さて午後からはパテック本社が主催の新旧展示会が今日まで開催されていたので行ってきました。 最終日に加えて日曜という事もあったのでしょうか、入場するのに約一時間掛かりました。 それでも並んだだけの価値はありました😉 多分現行品はほぼ全品展示されてましたし、ビンテージも普段は撮影の許可されないジュネーブのミュージアムから数百個は来てました。 その中からいくつか紹介しますね。 まずは初めて造られた永久カレンダーIMG_3695 そして大型のパイロットスプリットセコンド IMG_3698 そしてワールドタイムクロノ IMG_3701 見終わった頃には脚が棒のようになってました😅

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 654 655 656 657 658 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives