EN JP
BLOG

ジュネーブ最終日

さていよいよ帰国です。

帰る日になってやっと太陽🌞が出ました。

でも昨日からの北風が相変わらず強く、恐らく体感はまたマイナス状態。

今回のジュネーブは本当に寒かったです。

出張の内容的には色んな連中と楽しい時間が過ごせたので、いつもよりも案外楽しかったです。

昨日のランチなど、スペイン人、レバノン人、ドイツ人、アメリカ人と私日本人ですからね、なかなか面白かったです。

睡眠は割と取れてるのですが、寒さのせいでしょうか、それとも走りすぎのせいでしょうか、いつになく疲れ気味です。

帰りのフライトは✈️ひたすら寝るしかなさそうです。

ではではまた🙋‍♂️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/03/28 ref.570 Yellow “Breguet”
  2. 2024/03/27 Sotheby’s
  3. 2024/03/26 先日
  4. 2024/03/25 ref.2449
  5. 2024/03/24 オーバーホールで

Category

Archives