今日は
- Category:sports, others, Azuki
- Comment(0)
- date. 2017/11/08
ちょっと長く走ろうかと思ったけど…………
雨が止みそうにありません☂️
あすの夜からジュネーブなんですが…………
ジュネーブはかなり寒いらしくて、しかも天気も悪いみたいです
あずきさんもお散歩行けず、しょんぼりしてます。
そういえばあずきはそばに来ると必ずお尻をつけてこちらに背をむけることが多いです。
添い寝するときもそう。
ググってみたら、お尻をつける事で不安な背後を守ってもらう安心感が得られるそうですね。
そう考えると、信頼してるんだなってちょっと嬉しくなったりします☺️
早く雨止まないかな。
そういえばあずきはそばに来ると必ずお尻をつけてこちらに背をむけることが多いです。
添い寝するときもそう。
ググってみたら、お尻をつける事で不安な背後を守ってもらう安心感が得られるそうですね。
そう考えると、信頼してるんだなってちょっと嬉しくなったりします☺️
早く雨止まないかな。 
ムーブメントは27SCになります。
色々なデザインのある565ですが、この個体はオーソドックスなタイプになります🙂
です。
とにかく事なきを得ました。
今回の現象の原因は不明。
なんらかの不具合だそうです。
もし同じ症状が出て困ってる方がいらしたら試してみてください👍
つかないとは真っ暗な状態で稼働しないという事です。
でもメールの受信や電話の受信はしているんです。
ただ、画面がつかないから電話に出ることが出来ず、メールも見ることが出来ません。
幸いiPadがあるのでメールも電話もいずれも転送されて出る(見る)ことは出来るのですが…。
とりあえず今日アップルストアに行って聞いてみようとは思っているのですが、なんとかジュネーブに行くまでに治ってくれると良いのですが😞
少し前に同じタイプの物を販売した時に、「大変希少で……」と話しましたが、全く同じデザインでしかもGUBELIN とのダブルネームも一緒の個体。
もしかしたらGUBELIN向けで何個か作られたのかもしれませんね
魔法の電源入れを試されましたか。
ホームボタンを押しながら、電電源を入れる方法です。
コメントありがとうございます。色々やってみましたが、画面だけがどうしてもつかないんです
メールの受信はしているので電源はある意味入っているんです。とりあえずストアに行ってみます。