EN JP  

BLOG

湘南マラソン

二週間後に迫った湘南マラソンのゼッケンが届きました。 今年の番号は です。 6271だから「無にならない」とか「無駄にならない」とか都合の良い語呂合わせしてます。 まぁ、悪くはない番号かなと……。 ちなみに去年は4989で「四苦八苦」、一昨年は5130、その前は1155でした。 今年は果たして吉と出るか凶と出るか……

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

皇居ラン

今日は予報では寒くなるとのことでしたが、ジュネーブでの極寒を経験しているので、むしろ暑いくらいです。 今日はお店で少しだけ時間が出来たので、皇居周辺をランして来ました。 画像は大手門の夕陽です。 完全な逆光でしたが、なんとなく雰囲気のある画像が撮れたので…………。 湘南マラソンまであと二週間強。 ジュネーブから戻ってからなんか喉の調子が変なのですが、風邪気味なのか乾燥によるものなのか分かりかねてます。 いずれにしても体調管理には気をつけないといけません。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

帰国しました

昨日無事帰国しました。 東京はまだかなり暖かいですね💦 昨日はやはり疲れていたのか、飛行機が飛び立つやいなや寝落ちしてしまい、食事も食べずに5時間以上寝続けてしまいました。 着陸間際に近くを別の飛行機が飛んでたで思わずiPhoneで撮影。 夕焼け空と工場の煙突から出る煙にその中を飛ぶ飛行機がなんとなく東京っぽい感じでした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ジュネーブ最終日

さていよいよ帰国です。 帰る日になってやっと太陽🌞が出ました。 でも昨日からの北風が相変わらず強く、恐らく体感はまたマイナス状態。 今回のジュネーブは本当に寒かったです。 出張の内容的には色んな連中と楽しい時間が過ごせたので、いつもよりも案外楽しかったです。 昨日のランチなど、スペイン人、レバノン人、ドイツ人、アメリカ人と私日本人ですからね、なかなか面白かったです。 睡眠は割と取れてるのですが、寒さのせいでしょうか、それとも走りすぎのせいでしょうか、いつになく疲れ気味です。 帰りのフライトは✈️ひたすら寝るしかなさそうです。 ではではまた🙋‍♂️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ジュネーブ4日目

早くも本日がジュネーブの最終日になりました。 さすがに4泊だといつもより結構短い感じがします。 朝はまた例によって軽くランしたのですが、昼過ぎになると北風が吹き始めてものすごく寒くなりました。 恐らく体感はマイナスなのではないでしょうか。 毎年この時期に来てますがこんなに寒いのは初めてです😵 風邪ひかないようにしないとですな。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 631 632 633 634 635 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives