湘南マラソン
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2017/11/18
二週間後に迫った湘南マラソンのゼッケンが届きました。
今年の番号は
です。
6271だから「無にならない」とか「無駄にならない」とか都合の良い語呂合わせしてます。
まぁ、悪くはない番号かなと……。
ちなみに去年は4989で「四苦八苦」、一昨年は5130、その前は1155でした。
今年は果たして吉と出るか凶と出るか……
です。
6271だから「無にならない」とか「無駄にならない」とか都合の良い語呂合わせしてます。
まぁ、悪くはない番号かなと……。
ちなみに去年は4989で「四苦八苦」、一昨年は5130、その前は1155でした。
今年は果たして吉と出るか凶と出るか…… 
画像は大手門の夕陽です。
完全な逆光でしたが、なんとなく雰囲気のある画像が撮れたので…………。
湘南マラソンまであと二週間強。
ジュネーブから戻ってからなんか喉の調子が変なのですが、風邪気味なのか乾燥によるものなのか分かりかねてます。
いずれにしても体調管理には気をつけないといけません。
夕焼け空と工場の煙突から出る煙にその中を飛ぶ飛行機がなんとなく東京っぽい感じでした。
でも昨日からの北風が相変わらず強く、恐らく体感はまたマイナス状態。
今回のジュネーブは本当に寒かったです。
出張の内容的には色んな連中と楽しい時間が過ごせたので、いつもよりも案外楽しかったです。
昨日のランチなど、スペイン人、レバノン人、ドイツ人、アメリカ人と私日本人ですからね、なかなか面白かったです。
睡眠は割と取れてるのですが、寒さのせいでしょうか、それとも走りすぎのせいでしょうか、いつになく疲れ気味です。
帰りのフライトは✈️ひたすら寝るしかなさそうです。
ではではまた🙋♂️
恐らく体感はマイナスなのではないでしょうか。
毎年この時期に来てますがこんなに寒いのは初めてです😵
風邪ひかないようにしないとですな。
Comment投稿