ジュネーブ3日目
- Category:travel, watch
- Comment(0)
- date. 2017/11/13
ジュネーブ3日目はまたもや悪天候で加えてかなり寒い一日でした😵
今日は昨日見れなかったクリスティーズさんでのプレビュー。
その中から2本ほど紹介します。
最初は極めて希少なホワイトの1491。
その昔、アンティコルムさんで落札された時計です。
現時点では一本のみ知られている大変希少で且つ貴重な時計です。
もちろん状態も素晴らしいです。
そして2本目はホワイトの3448のムーンフェイズ無しです。
こちらはもちろん特注品、ただの自動巻永久カレンダーじゃん、といえばそれまでですが、ヒストリカルで貴重な時計と言えるでしょう。
結果が楽しみです😉
その昔、アンティコルムさんで落札された時計です。
現時点では一本のみ知られている大変希少で且つ貴重な時計です。
もちろん状態も素晴らしいです。
そして2本目はホワイトの3448のムーンフェイズ無しです。
こちらはもちろん特注品、ただの自動巻永久カレンダーじゃん、といえばそれまでですが、ヒストリカルで貴重な時計と言えるでしょう。
結果が楽しみです😉 
こちらはサザビーズさん。
珍しいアラビア語っぽいエングレービングが入ったスティールの448。
明日はいよいよオークションが始まります👍

この中では2497のエスティメートがダントツで高くて150〜300万スイスフランになっております。
結果が楽しみですね😉
画像は着陸直前のロンドンの夜景、というか朝の6時なので未明の景色ですね。
羽田空港を深夜の3時前に離陸するというまさに夜行便。
前半はほとんど寝てました😪
このフライトは先月末から就航が始まったので初めての搭乗でした。
乗る前は眠いしなんか嫌だなぁって思いが強かったのですが、乗ってしまうと結構寝れるので割といいかもしれません。
それではそろそろ乗り継ぎ便のゲートに向かいます🙋♂️
対岸は羽田空港になります。
ちなみに今日というか明日の深夜2時過ぎに出発の便でまたジュネーブです。
ジュネーブは例年になくかなり寒そうです😅
Comment投稿