EN JP  

BLOG

マイアミ3日目

マイアミ3日目です。 やっと晴れました☀️ さて、昨日ゲットした時計。 スティールの1530、Serpico Y Lainoとのダブルネーム、アンタッチのオリジナルダイヤルです🙂 今日は午後にはダウンタウンのホテルに移動します。 半日ですがマイアミビーチをエンジョイしてきます☺️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

マイアミ2日目

マイアミ2日目です。 天気悪いです😔 曇り時々雨☔️…… 今日はローカルのJewelry & Watch showに行って来ました。 来場者は多くありませんが、ウィークエンドなので、これでも平日よりは多いそうです😅 午後は少しでも晴れ間が出てくれたら良いのですが……。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

マイアミ初日

無事マイアミに入りました。 家を出てからほとんど24時間でホテルに着きました。 やっぱりそれなりに疲れますので、少し仮眠したらもうだいぶ暗くなってました。 今回は最初の2日をマイアミビーチのホテルに、後半の2日をダウンタウンのホテルにステイします。 明日明後日はちょっとローカルなショーには行きますが割と時間あるので、天気が良ければ少しはマイアミビーチを楽しめるかもしれません。 下の画像はホテルのプールです。 リゾート感たっぷりです🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

シカゴ

途中経由地のシカゴに着きました。 シカゴはマイナス15℃だそうで、海に氷が浮いてます😱 幸い、空港内は暖かい(むしろ暑い💦)ので、外の寒さを感じずに済んでいます。 シカゴからマイアミまでまだ3時間のフライト✈️。 なかなかハードです😅

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

また雪❄️❄️

本日午前のフライトでシカゴ経由でマイアミに行きます。 そして、鎌倉はまたもや…… 雪☃️となりました。 一応、どうなるかわからないので、予定よりも1時間早い成田エクスプレスを昨日のうちに取っておいたので、早めに向かいます。 マイアミは最高気温25℃位なので、ダウンは成田で預けて行こうかなと。 今の所、フライトは通常通りらしいですが、シカゴがまた心配です。 ——————————- 早めに空港に着きましたが、大丈夫そうですね🙆‍♂️ それでは行ってきます🙋‍♂️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 615 616 617 618 619 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives