マイアミ3日目
- Category:travel, watch
- Comment(0)
- date. 2018/02/05
マイアミ3日目です。
やっと晴れました☀️
さて、昨日ゲットした時計。
スティールの1530、Serpico Y Lainoとのダブルネーム、アンタッチのオリジナルダイヤルです🙂
今日は午後にはダウンタウンのホテルに移動します。
半日ですがマイアミビーチをエンジョイしてきます☺️
今日は午後にはダウンタウンのホテルに移動します。
半日ですがマイアミビーチをエンジョイしてきます☺️ 
来場者は多くありませんが、ウィークエンドなので、これでも平日よりは多いそうです😅
午後は少しでも晴れ間が出てくれたら良いのですが……。
今回は最初の2日をマイアミビーチのホテルに、後半の2日をダウンタウンのホテルにステイします。
明日明後日はちょっとローカルなショーには行きますが割と時間あるので、天気が良ければ少しはマイアミビーチを楽しめるかもしれません。
下の画像はホテルのプールです。
リゾート感たっぷりです🙂
幸い、空港内は暖かい(むしろ暑い💦)ので、外の寒さを感じずに済んでいます。
シカゴからマイアミまでまだ3時間のフライト✈️。
なかなかハードです😅
雪☃️となりました。
一応、どうなるかわからないので、予定よりも1時間早い成田エクスプレスを昨日のうちに取っておいたので、早めに向かいます。
マイアミは最高気温25℃位なので、ダウンは成田で預けて行こうかなと。
今の所、フライトは通常通りらしいですが、シカゴがまた心配です。
——————————-
早めに空港に着きましたが、大丈夫そうですね🙆♂️
それでは行ってきます🙋♂️
Comment投稿