東慶寺の花
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2018/02/14
東慶寺に御墓参りをしてきました。
マンサクの花
や福寿草の花
が咲いてました🙂
春までもう少し🌸
や福寿草の花
が咲いてました🙂
春までもう少し🌸
や福寿草の花
が咲いてました🙂
春までもう少し🌸
家にあったもので日本製ですが、1960〜70年代の物ではないでしょうか。
完全に現役で活躍してます💪
と、全く脈絡のないブログになってますが……
問題はパソコンです。
その間会計入力が出来ないのはやむを得ないとしても、データだけはなんとかしてもらわないと😰
フワフワになりました。
今年の5月で14歳になりますが、まだまだ元気です☺️
2nd seriesでとても珍しいブレス付きです。
いわゆる3450の後継モデル、クォーツショック最中に発売がスタートした永久カレンダーモデルでスイス高級時計がブームとなるまで20年弱に亘ってパテックを支えたベストセラーモデルです。
ref.3940についてはこちらのコラムをご覧くださいませ。
ようやくほぼ満開になりました🙋♂️
こんなに時間が掛かるんだなと、改めて栽培されている業者さんや園芸家の方々はすごいなと感心しました。
私はすみれはもう長い間育ててますが、蕾から開花まではせいぜい1週間ですからね。
でも時間がかかった分咲くと感激します☺️
確定申告のシーズンですよ!
しかもうちの会社は1月決算なので申告が3月末なんです。
かなりマズイ事になりました