EN JP  

BLOG

東慶寺の花

東慶寺に御墓参りをしてきました。 マンサクの花 や福寿草の花 が咲いてました🙂 春までもう少し🌸

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

パソコントラブル

仕事のデータがたくさん入っているパソコン💻が、数日前から電源は入っているのに画面がつかないトラブルでメーカー送りとなりました。 2〜3週間かかるそうです。 もしかしたらデータが全部消えちゃうかも、なんて事は無いとは思うのですが…… かな〜り心配です😰 こまめにバックアップしておけば良かったのですが、全然やってません😔 仕方ないから愛用のビンテージのパンチ画像をアップしてみたりして…… 家にあったもので日本製ですが、1960〜70年代の物ではないでしょうか。 完全に現役で活躍してます💪 と、全く脈絡のないブログになってますが…… 問題はパソコンです。 その間会計入力が出来ないのはやむを得ないとしても、データだけはなんとかしてもらわないと😰

Comment

  1. 時計好き映画好き | 2018/02/13

    確定申告のシーズンですよ!

  2. onbehalf | 2018/02/13

    しかもうちの会社は1月決算なので申告が3月末なんです。
    かなりマズイ事になりました

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

あずきトリミング2月

あずきのトリミングが無事終わりました。 フワフワになりました。 今年の5月で14歳になりますが、まだまだ元気です☺️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ref.3940

久しぶりのref.3940です。 2nd seriesでとても珍しいブレス付きです。 いわゆる3450の後継モデル、クォーツショック最中に発売がスタートした永久カレンダーモデルでスイス高級時計がブームとなるまで20年弱に亘ってパテックを支えたベストセラーモデルです。 ref.3940についてはこちらのコラムをご覧くださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

シンビジウム

蕾が出てきたから約3ヶ月…… ようやくほぼ満開になりました🙋‍♂️ こんなに時間が掛かるんだなと、改めて栽培されている業者さんや園芸家の方々はすごいなと感心しました。 私はすみれはもう長い間育ててますが、蕾から開花まではせいぜい1週間ですからね。 でも時間がかかった分咲くと感激します☺️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 613 614 615 616 617 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives