EN JP  

BLOG

ランニング

昨日久しぶりにランニングしました。 画像は途中ですれ違った江ノ電、場所は長谷駅ですね。 風邪をひいてしばらく運動出来なかった事や他にも色々ありまして…… ランニングに対するモチベーションが下がってます⤵︎ マラソンに出るためには、ロングやインターバル等本当にキツいトレーニングをこなさなくてはならないのですが、やはりモチベーションが高くないとなかなか続けられるものではありません😞 またやる気になるまでは、しばらくは週二回程度軽く走って体力の維持していきたいと思います。 そう言えば明日は東京マラソンですね。 少し寒いようですが、ランナーの皆さんは頑張って下さいね👍

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今日は

中学の同級生がシェフをしてるフレンチでディナー。 たまには自分の写真も載せてみます。 僕らの世代では最近はこういう髪型が流行ってるみたいです。 彼のお店はこちらからご確認下さい。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

寒いです😵

2月も後半だというのに東京は冷たい雨の1日となりました。

うちのお店は足元が寒くてしんしんと冷えます。 あんまりネタもないので、久しぶりに時計の画像でも。 美しいブラックダイヤルのブレゲ数字の96。 春の到来が待ち遠しいです

Comment

  1. mo_ppet_kun | 2018/02/23

    足下が冷えるときはダイソンのホットアンドクールなどいかがでしょうか?
    スタイリッシュでお店にも合うと思いますよ。
    ちょい高いですが。。。

  2. onbehalf | 2018/02/23

    コメントありがとうございます。
    何ですか、そのオシャレっぽいのは。
    早速ググってみます

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

東京

お店の近くのマンダリンの38階からスカイツリーを望みます。 こうやって見ると、本当に東京の街並みは味気ないです😞 高さも形状もてんでバラバラ。 震災と戦争を経験した事もあるのでしょうが、その後の復興でもう少し街として調和を取れなかったものでしょうかね😢 もう取り返しつかないですね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ゴジラ

JR東京駅の日本橋口を出て、当店に向かう途中が現在では大規模な開発工事中なのですが、工事のフェンスにゴジラのギャラリーになっています。 かなり懐かしい昔の映画のポスターも 私が小学生の時に最後に観たゴジラ対ヘドラのポスターもありました! 当時、ヘドロが社会問題になっていて、ヘドラはその社会問題を取り入れた筋書きだったと思いますが、ゴジラの相手としてはキングギドラのような個性もなくちょっとイマイチだったと記憶しています。 鎌倉の裏駅にあったテアトル鎌倉という映画館にヤマちゃん(知り合いのお兄さん)に連れて行ってもらって、観に行ったのを今でもよく覚えてます🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 611 612 613 614 615 830

Entries

  1. 2026/06/27 ロンドン
  2. 2026/06/26 ロンドン
  3. 2026/06/25 羽田は
  4. 2026/06/24 ref.2483
  5. 2026/06/23 ハスの花🪷

Category

Archives