ランニング
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2018/02/24
昨日久しぶりにランニングしました。
画像は途中ですれ違った江ノ電、場所は長谷駅ですね。
風邪をひいてしばらく運動出来なかった事や他にも色々ありまして……
ランニングに対するモチベーションが下がってます⤵︎
マラソンに出るためには、ロングやインターバル等本当にキツいトレーニングをこなさなくてはならないのですが、やはりモチベーションが高くないとなかなか続けられるものではありません😞
またやる気になるまでは、しばらくは週二回程度軽く走って体力の維持していきたいと思います。
そう言えば明日は東京マラソンですね。
少し寒いようですが、ランナーの皆さんは頑張って下さいね👍
画像は途中ですれ違った江ノ電、場所は長谷駅ですね。
風邪をひいてしばらく運動出来なかった事や他にも色々ありまして……
ランニングに対するモチベーションが下がってます⤵︎
マラソンに出るためには、ロングやインターバル等本当にキツいトレーニングをこなさなくてはならないのですが、やはりモチベーションが高くないとなかなか続けられるものではありません😞
またやる気になるまでは、しばらくは週二回程度軽く走って体力の維持していきたいと思います。
そう言えば明日は東京マラソンですね。
少し寒いようですが、ランナーの皆さんは頑張って下さいね👍 
春の到来が待ち遠しいです
こうやって見ると、本当に東京の街並みは味気ないです😞
高さも形状もてんでバラバラ。
震災と戦争を経験した事もあるのでしょうが、その後の復興でもう少し街として調和を取れなかったものでしょうかね😢
もう取り返しつかないですね。
かなり懐かしい昔の映画のポスターも
私が小学生の時に最後に観たゴジラ対ヘドラのポスターもありました!
当時、ヘドロが社会問題になっていて、ヘドラはその社会問題を取り入れた筋書きだったと思いますが、ゴジラの相手としてはキングギドラのような個性もなくちょっとイマイチだったと記憶しています。
鎌倉の裏駅にあったテアトル鎌倉という映画館にヤマちゃん(知り合いのお兄さん)に連れて行ってもらって、観に行ったのを今でもよく覚えてます🙂
足下が冷えるときはダイソンのホットアンドクールなどいかがでしょうか?
スタイリッシュでお店にも合うと思いますよ。
ちょい高いですが。。。
コメントありがとうございます。
何ですか、そのオシャレっぽいのは。
早速ググってみます